突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

連休だって引き篭もったって働け

2007年11月25日 | 日記とか
3連休1日目はラジオ観覧行ってから爆睡。
3連休2日目は掃除洗濯録画消化にDDR。
なんだかんだで疲れは取れず('A`)


して、3連休3日目は
ゆきのから貰った本棚が届きまして。

そいつに納戸に仕舞ってあった
CD・DVD・漫画なんぞを入れて
整理整頓でございます。





すっぽり入った。
けどこれ、もうほとんど
追加入んないんじゃないの?w

まあ、とりあえず
納戸にスペースできたから良かったものの。
入らなくなった分はまた納戸行きかしら?


あとは、普段掃除しない所まで掃除したり。
追加分の洗濯やら布団干したり。
作ったチャーハソ食いながら相変わらず録画消化したり。

全く疲れ取れてねー。
むしろ疲れた・・・なんだこの疲労感・・・・・。
明日からまた残業地獄なのに(^-^)



ラジオ観覧の時に暇潰しって
コバさんに付き合って渋谷ハロショに行ったんですが。
てか、俺はこいつ目的でしたw


http://www.bounce.com/news/daily.php/12205


ラルクアルバム『KISS』発売との
109-2クリスマス・コラボレーション企画。

周りのお姉様方に混じってバチバチ撮ってましたw
てか、軽い写真撮影会場w
下のメンバーに一緒に並んで撮ってる人もw






もっと濃厚に行っちゃえば良かったと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-11-25 20:39:38
足りないならもいっこあげようか(・∀・)
ぶっちゃけイラネw

ねっとり舌を絡ませるという例のアレですか
返信する
Unknown (やぐひと)
2007-11-26 20:55:29
俺も本棚買わないとなー
最近本が急激に増えてる
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-11-27 08:22:49
>ゆきの様

もう一個となると逆にスペースあり過ぎw

まあいつか必要になるかもしれませんがw



>やぐ様

なんかどんどん増えるよねw

これだから何かしらのヲタは(ry
返信する

コメントを投稿