突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

18歳年下に頭はたかれた件

2005年10月29日 | 日記とか
今日のバイト中、同じバイトの主婦の人が坊ちゃまを連れてきた。
幼稚園に迎えに行く人が他におらず、仕方なくだったようで。
名前は大樹くん(4)である。

やはりこの歳ってのが一番やんちゃする時なのかねぇ。
店中走り回るわ、デカい声出すわ。
レジやっててもレシート先に取って客に渡したり、バーコード通した商品に片っ端からシール貼ったり、袋詰め勝手にグチャグチャに入れてしまうし・・・・・さすがにそれは焦ったw

主婦さんも気が気じゃなかっただろうなぁw
怒ろうにも客の目の前で怒鳴り散らしたりできないだろうし。
俺は面白かったんですけどねw
プラモデル作ってくれって言われて、30分ほど時間潰せたしw

しかしやっぱ店の中が明るくなるというか。
真似して一生懸命いらっしゃいませ言ってましたよ。
シール貼りたいんなら兄ちゃんに貼ろうなって言ったら、ご丁寧に俺の顔に貼ってくれましたよ。
兄ちゃん先帰るけぇな~って言ったら、帰っちゃダメって駄々こねてましたよ・・・・・(ノ∀`*)カワエエ

結婚はできなくていいから、子供だけは絶対欲しい・・・とか言ったらダメでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿