突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

クマァァァァーーーーーーー!!!!!

2005年10月31日 | 現場とか
ダウンしてしまいました。
秋入った頃に一度ダウンしてたんで当分大丈夫だろうと思ってましたが、こうも早く次のウィルスさんがやってくるとは。
そしてまさかのリバースですよ。やっぱり辛いね、これ。
して、とりあえずやや楽になってきたので、昨日の現場のことでも書きますかね・・・。


その日もバイト早めに切り上げまして、岡山で連れと合流。
某国立大の医学部キャンパスを目指します。
ここで開かれる学園祭?のイベント、熊田曜子トークショーってのが目的。
連れが行きたい言ってたのでね。
いつも色々お世話になってるのと、俺のミーハー気質があいまって行く事になりました。

さて入場列に並んでましたら、アンケートを書けと。
『質問したい事』『自分は何に似ているか』『他に一言』の3項目。
まあ無難な事書いたんだけど、2番目の質問だけ困った。
一応、中村俊輔には似てるってよく言われるは言われるんだけど、結構微妙な線だったりする。
かといって他には思い当たらないし・・・ということで何となく頭に浮かんだ『リッキーマーティン』と書いておきました。

席に着く。講義室っぽいところなので狭いね。
15列ぐらいしかないし、入れて300人くらいか。
俺らは6列目どセンターに座りました。
客層はヲタっぽいの多いのかなと思ってたけど、芸能人来るならってんで来たようなミーハー学生な感じのが圧倒的に多かった。
んでもって、隣りの隣りぐらいに座った女の子二人がこれまた可愛いんだわ。
この間に座ってる人、ちょっと席外してくれと思ったとか思わなかったとか(てか俺どこ行ってもこんな事書いてるな・・・)

さて本人登場。めっさ近いなおい。
岡山のイベ関係の業者のおっさんがプロフィール見ながらトーク進めるって感じ。
てかこのおっさんがめちゃくちゃ下手糞。
寒いこと言うわ、話があんま膨らまないわ、もう観てらんない。
熊さんは無難に返してたけどね・・・・・さすがこういうの慣れてるね。

トークの内容はグラビア撮影時の話とか、自分の兄ちゃん大好き話とか。
いや、自分の妹がグラビアアイドルって凄いよな~。
俺、自分の妹の水着写真とか見たら爆笑する自信あるよ、うん。
んで、マシューでもやってた岐阜弁を披露してたけど、めちゃくちゃ可愛かったッス。
やっぱ訛りってのは良いもんだ。

続いて、似てるものアンケートからピックアップして張り出されたものの中から、選んだその人を前へ呼んで熊さんに判定してもらうというもの。
判定によって商品がサイン入り生写真、サイン入りDVD、サイン入り写真集とランクが上がります。あと握手付き。
まあだいたい出てくる奴出てくる奴微妙でしたが、マイク熊さんが素人さんに向けてるという司会者ダメぽっぷりに唖然。
向けられてる方はその方が良いんだろうけど。

ここで藤井隆キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こいつはかなり似てるんだわw
物マネのリクエストにも答えてくれておもろいw
で、ここの学生ですか?って質問に『福岡から来ました』ってヲタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

結局彼には、まだ後続に似てるのが来るかもってことでDVDが与えられましたが、相変わらず微妙なのばかりで、写真集は体型だけナイナイ矢部似に渡ってしまいました。
ったく、藤井にやれよ藤井に!
てか彼には全部上げても良かったのに。

その後はサイン色紙の抽選会して終了。
もちろん何も当たらずでした。
個人的には熊も可愛かったし、隣りの隣りの二人組みは可愛かったし満足。
って、素人と同列で熊さんに失礼かもしれませんがw
しかしハロー以外のアイドルイベ行ったのは初で新鮮だった。
それと共に、パシフィックイベはこれより少人数で行われるというのをリアルに実感して驚きを感じた。
来月れいなあるんだよなぁ・・・・・ま、FC入ってない俺には関係ないけど・・・orz


似てる人探すコーナー、張り出されたアンケートから選んでる時、書かれてる内容を一つずつ読みながら選んでたんだけど、司会者が『リッキーマーティン』言ったときはどうしようかと思った。
その後も必死に選ぶな選ぶな念じてたけど、なんとかスルーでしたよ。
誰だよピックアップしたのは・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうべ)
2005-11-01 06:45:55
わたしは松坂大輔に似てるといわれます
返信する
誰にも似てないさ (初芝マンセー!)
2005-11-01 15:24:40
ハロ
返信する
誰にも似てないさ (初芝マンセー!)
2005-11-01 15:34:28
熊さんは新潟にも来たなぁ。行ってないけど。

ハロ以外だったら…ロッテ(小坂、清水)とキリト(PIERROT)だけだなw

アイドルはない。今は南波杏のイベントに行こうかと目論んでます。

だから、なんでパシイベ平日にやるんさ。どう早く仕事終わらせても7時になるんだよなぁ。

ハガキ送るだけ送って、当たったら方法を考えますか。入社して半年経ってないから有給もらえん_| ̄|〇

れいにゃに会わせてくれ!!!

返信する
Unknown (やぐひと)
2005-11-01 18:44:18
司会者にはしっかりしてもらいたいねぇ

てかリッキーマーティンてすげー選ばれそうな感じがするんですがw



俺は井(ry
返信する
Unknown (バイト)
2005-11-01 19:17:44
俺誰かに似てるとか言われたことないな
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-11-02 23:18:44
これでリッキーマーティン呼ばれてたら晒しもんだったわ

てかこういう質問やっぱ困るよねぇ



>初芝様

南波杏のイベントへ行った暁には某所で詳細きぼんぬ
返信する