突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

忘年会幹事終了

2008年12月14日 | 日記とか
金曜日、ようやく忘年会幹事終了。
正直、社長含め30人もの社員を
捌き切る力は自分にはありませんでした('A`)

いや、もうgdgdな仕切りですよね。
同期やそういうの得意な先輩に
助けて貰いまくってましたよ。

ただただ感謝。



さて、何故自分が幹事になったのかっていうと。

本来、一番下の新人が幹事やるってのが
うちの会社の恒例みたいなんだけど。
新人くん達みんな常駐先にいるんですよねぇ。

って事は、その一個上の俺ら世代になる訳ですが。
持ち回りって事で、唯一今までやってなかった。
自分の番に回ってきた訳ですよw


そしたら、よりによって我が社初の
関東方面の事務所や常駐社員で
合同で忘年会やるって事になってw

これまでは事務所単独で
こぢんまりとやってたみたいなんですがねーw
おもくそ自分の番にぶち当たってもーた(ノ∀`)


他事務所との連絡とか
なかなか難しいってもんですねー。

店探しもギリギリだったから
ようやくデカい一部屋貸し切れる場所
見つけたって感じでしたわ。

いや、なんか会社の忘年会やるってよりはw
合コンやらパーティーやるような雰囲気の
店だったんですがね(ノ∀`)

本当に申し訳ないッスwwwww


まあ、メイド服投入されて
みんなとっかえひっかえ着ちゃうような
残念社員さんばっかなのでいっか(^-^)

社長のぶりぶり萌えポーズが可愛すぎましたよ><



って事で、この規模の幹事ってのを
人生初めてやらせて頂き
いろいろと勉強になったなーと。

本当に下調べやら準備をしっかりやっておかないと
この規模の集まりは完璧にゃこなせませんなぁ。
次回はもっと上手いことやりたい次第。

いや、当分やりたくないけどw



そして土曜は休日出勤でしたが。

結局、3次会のカラオケオールまで出た上に
二日酔いの末にリバースまで行ってしまいw
重役出勤しちゃいました、ごめんちゃい(ノ∀`)


とりあえず、カラオケで
「愛する人~は小春だけ~!」を叫ばせて頂いたり
上司さんに『シャボン玉』のさゆセリフ担当して頂けたり
とても楽しかったです(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこたん)
2008-12-14 09:14:29
忘年会幹事は幹事特権で某カードを使えるのが唯一の楽しみだがなーw
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-12-14 12:11:09
おつかれさまでしたー
30才以下ならああいうお店とってもいいと思う
何回もやってれば分かるから、今度もあなたが幹事で(・∀・)

そういえば新人くんたちからは一般料金搾取してないよねえ?
返信する
Unknown (鳥山)
2008-12-14 15:01:22
幹事お疲れ様でした(*´ω`*)ノ

色々な意味で楽しかったです。
社長のノリのよさに感激しました。
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-12-17 00:56:00
>ぬこ様
確かにそれは考えたw
でも団体は現金払いとか><

>ゆきの様
まさかバーカウンター付きのパーティールームとは思いませんでしたw
幹事力は付けたいけどもう少しレベルの低い所から・・・w

あなたが作った料金表で搾取しました

>鳥山様
乙かれ様でしたー

本当に色々な意味でw
社長との2ショットゲットはさすがメイド本業だけあります(ノ∀`)
ただ酔ったら急所蹴って来るのは禁止wwwww
返信する

コメントを投稿