突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

円盤きらりちゃん買えず 立体きらりちゃん購入

2008年12月17日 | 日記とか
引き続き、日付変わって帰宅連発中。
でもでも、夏の会社泊まり連発の頃に比べれば
全く屁でもない感じですわね。

食う時間不規則
食うもんアンバランスで
屁は臭くなってますが。

最悪の書き出し。


そんな訳で、3rdきらバムは
フラゲできてません。
悲しいな。悔しいな。

なんとか今日は都合付けて
買いに行きたいですけども。
もうwktk過ぎて禁断症状出そう。

ならば、症状の抑止材にと。
いつも松屋で食って帰るのを止めて
マックで食って帰ったった。

もち目当ては・・・・・。



そうハッピーセットだよねー。
おまけはきらりちゃん選択だよねー。

さすがに深夜にハッピーセット頼む客は自分くらいでした。
お姉さんさすがのスマイルで対応してくれました。

さあ7種類の内、何が出るかなー?






ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

誰ですかこれはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



すでに購入してた
マイミクさん達の情報で知っていたにしろ。

これは酷過ぎますねwwwww
見事なブサイク加減wwwww
似てねーにも程があるwwwww

てか色塗り雑だなぁw
大陸クオリティ全開w
まあ、おまけにそこまで求めるのは酷かw

下地の服も恐ろしい配色センスなのにも負けず。
着せ替えの服も付いてたのでチャレンジさ。
ちょっと羞恥プレイだけど店の中で(ノ∀`)





あ、上下逆だった。

おかげで前が閉じません。
手の関節までおかしい。
ごめんね、きらりちゃん。





シールも付いていたので
デコりまくってみましたよ☆彡
なーさんの位置まで忠実に再現。


すいません、自分も雑でした。



って事で、幼女が本当にこれで
やったー! きらり!きらりだ!やったー!
となるのか若干心配なところもありますが。
是非とも7種集めて欲しいと思ったのでした(^-^)

次は中の人の実写版人形でよろしく!





楽しい仲間が増えたよ!☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-12-17 08:56:31
そもそも三次元に二次元を求めるのは無理があるのでは?
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-12-17 22:47:31
子供だましにも程があるってもんですよ(*´-`)
あれを公然と出してくるマックは凄いと思った
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-12-21 17:58:09
>さゆこは様
無理があるかどうかとか
そこまで難しい事は考えていませんwww

>ゆきの様
まあマックにそこまで求めるのは酷ジャマイカw
家の中で異彩を放っています(^-^)
返信する

コメントを投稿