突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

jubeat2ロケテなお話 あと欧州CL準決勝カード決定

2009年04月17日 | ゲームとか
サッカー欧州CLの方ですが。
準々決勝終わって
まあ順当な所が上がって来ております。


バルセロナ×チェルシー
マンチェスターU×アーセナル


って感じの準決勝。

またプレミア決戦か。
てか、プレミア勢ここに4分の3とかどんだけ。
消えたリバプールもプレミア同士で負けただけだもんなー。

そのリバプール、負けちゃったけども。
バカ試合ながら最後まで面白くさせちゃう所は
やっぱさすがでしたよー。

これでジェラードいたら
もしかしてもあったんじゃないの?


さて、次はバルチェルとかこれまた面白そう。
GW真っ只中って事で深夜でもゆっくり見れそうね。
はいでも、地上波なんで録画放送(^-^)






あと、ちょいと古いネタ。
いつだっけか、3/21ぐらいに行きましたw
jubeat2のロケテのお話。

場所は池袋サントロペだったかな。
地味ーにやりに行ってました。

なんか微妙にしか列できてなかったけどw
まあ5日間ぐらいやってたみたいだし
全国各地で順次ロケテやってるからねぇ。

いや、ただ単に人気が(ryだったりして(ノ∀`)






とりあえずロケテ版って事で
まだオンライン対戦はできませんでしたが。
新曲は以下の曲が入ってました。


◆AREA 51 / 96  【4/8/10
◆RussianSnowyDance / Mutsuhiko Izumi  【5/7/10
◆愛 NEED / キマグレン  【2/4/7
◆今 / ET-KING  【2/5/7
◆にんげんっていいな / ガガガDX  【2/4/6
◆バカサバイバー / ウルフルズ  【2/5/8
◆Musical Messenger / 九州男  【3/6/8
◆労働 CALLING / 怒髪天  【3/5/6
◆ロボットハニー / Aira Mitsuki  【1/4/7
◆情熱大陸 / (葉加瀬 太郎)  【2/6/9


なんか系統被ってるの多くね?

個人的に『にんげんっていいな』赤『労働 CALLING』赤が楽しかったなw
『バカサバイバー』赤もなかなか癖のある譜面w
『バ』『カ』って文字の形押させるとかwwwww

逆に難しかったのは
『情熱大陸』赤、『RussianSnowyDance』赤、『AREA 51』赤の3曲。
既存曲のレベル下げた上でのレベル9、10なんでかなり厳しいw

どれも『Evans』程ではなかったにしろ。
ロシアンは普通に死にかけたwアブねーw
2回も停止からスピードアップとか酷ぇったらないw






って事で、本稼動はいつになるのやら。
まだ情報出てないですが
去年から1年と考えると7月末ぐらいから稼動かなぁ。

長い><
それまでどうすればいいの><

と、思ったけど。
QMA6もギタドラ6も稼動開始してるからいっかw



現在の自分スコアデータ↓

ランク:SS
◆BASIC平均:982530点 / 493位
◆ADVANCED平均:969366点 / 669位
◆EXTREME平均:959006点 / 1187位

クリア曲数:177/177
SS取得曲数:163/177
フルコン取得曲数:101/177
EXCELLENT取得曲数:1/177


スコアデータサイト
http://cybercraft.my-sv.net/jubeat/data.php?sid=20338477306894
http://massda.dyndns.org/jubeat/20338477306894/score.html


正直、もう伸ばせる気がしないw
まあ、jubeat2出るまでのんびりって事でw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-04-19 21:43:35
ガガガDXが気になる
情熱大陸が気になる

早く2やりたいけど、
ギガブレくらいは出しておきたい(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-20 01:39:55
>ゆきの様
ガガガは初見でも楽しく指れて良かったですよー
情熱は必死w

ギガブレは全力で出しておいてください><
返信する

コメントを投稿