突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン@長野感想 御開帳スルー

2009年04月15日 | 現場とか
最近、寝ても寝足りません。
春だからなのかね。
1日中寝るだけで過ごしたいです。

寝る休とかないかね。


よく分からんですが。
とりあえず、娘コン@長野感想。
もう簡単にサッサッサッササと。






長野来るのはごまコン03秋の千秋楽松本以来。
昔過ぎるだろー。

駅着いたら善光寺の御開帳
全面に押されてました。
確か7年に一度だっけ?

こんな機会滅多にないですが。
カラオケオール後に仮眠取ってたので
時間なくて残念諦め。

会場の長野県県民文化会館へ。


駅からやや歩くのね。
なんか民家の合間突っ切っていきましたが。

目の前の公園の桜が綺麗でした。
長野出身の同期さんのお話では
1週間くらい遅咲きなのだそうで。

でも、一番咲き誇ってる木の下にはヲタ集団w
一気に残念加減が増します(^-^)





さて昼公演。
席は実質12列のドセンター。
いや、ど真ん中見易くていいね。

フォーメーション美が楽しめたりして。
段差的にも丁度良い高さだわだわ。
脳内もいつもよりたくさん(^-^)

前方列チケチェックの係員バイト君が
やけに広島カープの栗原に似ててワロタw


覚えてること箇条書き。


◆今日の小春なんかいつもより可愛く見えるぅー(*´д`*)
『SONGS』の振り大分覚えてきた楽しい
◆ソロMC亀かいwwwwwwww><

ノノ*^ー^)<妹よ 妹よ 妹よ
◆妹にも母親にも微妙な反応であしらわれる亀井さん
◆こはジュンMCは小春のすき焼き写真

◆そんなもん一時期毎日食っとったわとJJ
ノリo`ゥ´リ<嘘だ~夢だよ妄想だよ!
◆何入ってたか言ってみろと小春

川´・_o・)<明太子とかー
ノリo´ゥ`リ<ねーよwwwww
◆それでも店で出てきた言い張るJJ

ノリo´ゥ`リ<えー?すき焼きだよ?すき焼きは特別じゃね?
「じゃね?」って普段の言葉遣い出ちゃった(ノ∀`)カワエー
◆ラブピ田中会、会長のスカートをめくるこはみつw

◆ラブピ高橋さん、帽子を客席に落としそうになる
◆みっつぃ、アンコールMCの順番、小春飛ばしwwwww
ノリo´ゥ`リ<この列の赤色のTシャツの集団とーあそこの水色の集団と紫色の集団とー

◆そんな感じに指摘てジャンプが凄かったと褒めたんで会場ジャンプ厨会場w
◆何気に指摘した色が田中会w
ノリo´ゥ`リ<マワリ?っていうの?他の人はあの回ってるのが凄かった!

◆グルジャンの振りしながら言ってたので、マワリストの事ではないみたいw
「从*・ 。.・)<なご・・・・・」名古屋と言いかけるさゆw
「和やかな長野の皆さん」と言おうとしたと修正w


ほい、昼はそんな感じ。





続いて夜公演。

席は15列下手。
ちょっとあまり良い環境ではなかった><
とりあえず動いて楽しむの優先で。


◆ソロMCみっつぃですかwww小春どころかJJLLもないwwwww
◆いつもガキソロ出て行くガキさんに行ってらっしゃいするみっつぃ
◆その時アゴ出してないのにガキさんにアゴ出しててかわいー言われた

川=´┴`)<暗がりだったから分かんなかったのかもだけどショック><
◆アンコールMCでごめんよーとガキさん
( ・e・)<でもみっつぃのアゴ可愛いんだもーん

◆こはジュンMCはJJ写真でLLのおでこ写真
◆片方だけ眉が整ってて愛キュンが整えてあげた
◆実は小春もその場にいて自分がやってあげようと思った

◆結局、怖かったので愛キュンがやってるのを隣でふむふむと見てた
川´・_o・)<久住さんやったら大変な事になってた
ノリo`ゥ´リ<そんなことないよ!ピュッピュのピッピッでできるよ!

◆写真が分かり難いし、もっと可愛く撮ってあげなと小春さんダメ出し
◆アンコールMCでもまたその画像出てきてLL自ら「10%ぐらいしか可愛さ出てない」
◆LLあの写真出すなって行ってたもんねーと小春、LLと対JJ協定を結ぶ

◆ラブピ田中会、3人でグルグル回りながら集合→れなみつで尻ぶつけ合い
◆さゆビビっちゃでこける
川´・_o・)<ジュンジュワ~

◆れいな、2階席ガラガラな事に触れるwww
从*` ヮ´)<でもそれ以上に盛り上がったから気にせんと!
◆気にしてくださいw

◆ファン友(たぶんヲタ友の事)声掛けてたくさん連れてきてって言ってた。・゜・(ノД`)・゜・。
◆会長に感化されたか、小春まで空席に触れてもーた><
ノリo´ゥ`リ<空席のおかげで2階席の人が目立ってよく見えた!!

ノリo´ゥ`リ<今日は2階席の人たちの顔全部覚えたから!!
◆小春それはどうなんだ小春wwwww
◆でもちょっと俺も2階席行けば良かったかなエヘヘ






はい、すんげー巻いて書いたw

普通の通常営業なコンサだったけど。
初日とか凱旋とか特別な回しか見てなかったので
一度ノーマル回も見る事ができて良かったー(・∀・)

本当に2階席は空席凄かったけどねw
ヲタもここまで頑張り過ぎてそうだから
一服って意味でも仕方ないのかw


小春ソロMCに関しては
翌日の山梨も無かったみたいだし。
元々、ローテの頭数に入れられてないんでしょうか?w

こはジュンMCがあるからとか?
んー、よく分からんけどw

まあ、しばらく行かないんで
それならそれでいいんですけどねw
あったら全力でレポよろですw


って事で、次は中野までお休み。
ゆっくり待つとしまーす。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3rd)
2009-04-15 02:09:39
>でも、一番咲き誇ってる木の下にはヲタ集団w
>一気に残念加減が増します(^-^)

あぁぁぁ、それ長野スレかもw

「え●りんの知り合いです」って言ったらビール1本ぐらいもらえたかもねww
返信する
Unknown (ミッチー)
2009-04-15 06:44:02
ご開帳みれなかったのは残念ですね。
僕は五月に見に行きますよ。
返信する
Unknown (さゆこは)
2009-04-15 07:11:48
いいもんだな

桜の24時間監視は
返信する
Unknown (unt)
2009-04-15 22:41:52
詳細レポあざーっす
やはりライブは空席祭りのときこそ盛り上がる!w
お互い早くヲタいじりでいじられ狙いましょうww

返信する
Unknown (ゆきの)
2009-04-16 08:46:19
わざわざ長野まで行ったのに…
1番の目的果たせなくて残念だったねw

私の行く山奥旅館はGW頃に満開になります
行く?
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-17 01:43:10
>3様
一人スレ見てた限りでは間違いなく長野スレだったかと思われますw
そうかー長野ならw
てか、熊本の人の名前はヲタ界隈ならいろんな所で使えそうですねwww

>ミッチー様
本当に残念ですー
この際、普通にその為に行ってしまおうかなw
その前に行ったら感想お聞かせくだされ~

>さゆこは様
いいのかそれは

>unt姉様
空席祭りだと自然にヲタも危機感覚えるんでしょーかねw
まあ空席近くだと広いので思いっきり動けるってのも・・・w

ヲタ弄りする時に限って対象外だったりして泣けますwww
調子乗りそうな奴は外してるんでしょうかw
でもめげずに頑張りましょうwww

>ゆきの様
まあ行ったら行ったで小春見れただけで結構楽しかったりしてましたw

GWは現場三昧だよ(^-^)
返信する