突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

(' v`)ノ <ノンハバカジャネーノレス

2006年06月01日 | 日記とか
昨日から今日にかけて
学校にお泊りして資料読んでた。
なかなか理解できん。

って言っても、深夜はずっとメッセしてたんだけどw
あとは、余ってたJAチケをごにょごにょしたりして。
臨時収入(・∀・)ワショーイ



翌日、ちょっとしか仮眠取らなかったから
かなり頭痛が・・・・・。
でも、まだ振り込み完了メール来ないし。

仕方ないので待ちながらまたお絵かきw




小春。
れいにゃの比じゃないぐらいムズいわ_| ̄|○



その後は別のお友達とまたメッセ。
したら、メール着た。
では脱出するかと思ったら。

ひげピンク(ゼミ教授)が来てなんかくれた。




ちょwwwMP3プレイヤーwwwww

どうやら貰いものみたいなんだけど
ひげピンクはもう別の持ってるらしく。
どうぞってさ。

いや、前々から欲しいと思ってたんで
かなり嬉しいんですがw
まあ256MBだけど、タダだし全然w

ひーげーピンク!ひーげーピンク!



さて学校脱出。
発送して帰宅。

それからはmp3いろいろ編集したり。
あ、あと香川昼のタダ券あっさり当選。
まあ行けたら行こうっと(ノ∀`)


んで、ののたんダウンタウンDX。
アンコ吸いまくりw
他ゲストのトークそっちのけw

で、結局取り上げられてもーた(つд∩)
くそ、ののたんのアンコ返せよ!

( ;´`;)<のんのあんこかえしてくらさい・・・

って言ってるだろ!?(妄想)


でも手放したら、ちゃんと話聞くのねw
喋ってる人の顔をちゃんと見て
一生懸命、話を聞くののたん(*´∀`*)

でも、歯に小豆が挟まってたのか。
聞きながらお口モゴモゴ。
なかなか取れないのかモゴモゴ。


ノォ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!


ぜってー聞いてないだろうなw



てなもんで、今日は普通に日記っぽく。
とりあえず、眠い。
でも、石川さんとナイナイのラジオ、寝られません聞くまでは。

たぶん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜻蛉)
2006-06-02 00:56:35
こはるにてる
返信する
Unknown (このは)
2006-06-02 06:54:55
なら、そのMP3プレイヤーは私がもらう
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-02 13:31:23
次のボーナスで買おうか迷ったけどやめた。

ヲタ軍資金にまわさないとやっていけん。

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-03 03:26:33
>トンボ様

そう言って頂けると光栄です



>このは

(・∀・)イヤダ



>初芝様

ヲタとは常にお金のない生き物さ
返信する

コメントを投稿