突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ヘナギサワ、素肌、うほっ

2006年05月31日 | スポーツとか
[mikly] あなたは何級? "mixiサッカー検定"


素晴らしい!
ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。
日記で自慢しちゃいましょう!

このは氏の期待には副えませんでした(ノ∀`)
8問間違えw



ドイツ戦寝ずに観ました。
白米をごはんですよで食べながら。
前半は両チーム無得点のまま。

CMウザいので
チャンネルカチャカチャ。
そしたらなんかテロップが。

ん?日テレ。
今、一瞬数字と数字の間に横棒があるようなのが
見えたんですけど?

危険を察知して
すぐに他のチャンネルに。
あ、みのり川だ。


「日本代表、2-2で引き分けました」


死ねぇぇぇぇっぇっぇぇ!!!もんたぁぁっぁぁっぁ!!!!!


って、なんで結果?
もう終わってんの?
調べてみた。

あれ?試合1時間早く始まっとる。
テレ朝、中継って書いてあったやん。
何?生とは書いてないよってか?


詐欺じゃぁぁぁっぁぁぁぁ!!!テレ朝ぁぁぁっぁぁっぁぁ!!!!!


ってことは、さっきのはやっぱり
日テレ結果出してたんか。


空気嫁ぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!日テレぇぇぇっぇぇぇl!!!!!


あと、見てないけど
聞くところによるとフジも言ってたみたいね。


ついでに死ねぇぇぇぇっぇっぇぇ!!!大塚ぁぁっぁっぁっぁぁ!!!!!



そんな訳で引き分けました。
先に2点先行できたのは驚いた。
でも、やっぱ追いつかれたら意味ない訳で。

セットプレイですなぁ。
散々言われてて何度も練習してるだろうに。
やっぱ高さや競り合い対策ってのは
そう簡単に修正できないってことなのか?


まあとりあえず、2TOPと俊輔、HGは良かった。
んで福西。
バラック封じにかなり利いてた気がする。

あと守備の危なっかしさを、なんとかしてもらえれば。
オサレ宮本さんの最終ラインパス回しとかw
何回かおいおいなシーンあったしw


次はマルタですか。
最終調整な訳で。
怪我だけはしないよう、気をつけてもらいたいものです。



さて、おもしろいラジオの石川さんのコメントが気になるw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2006-06-01 04:24:58
実り皮最低やね('A`)

ついでにぉぉっヵさんも(なぜかさん付け

日テレでも出てたら、おもろいかもだけどw

結果分かってる試合はあんま見てもなぁ。。
返信する
Unknown (Oxy)
2006-06-01 06:49:39
なにあの粗末なユニフォーム
返信する
Unknown (バイト)
2006-06-01 11:59:36
できないなー

検定
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-06-01 12:48:26
ぶっちゃけ予\選突破も微妙だ。よくて1勝1敗1分だろ。



シトラコーラについてるチャレンジチップ日本のやつ持ってなかったらあげようか?

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-06-02 00:17:25
>このは様

うm

スポーツにおいて先に結果を知ってしまうほど

悲しい事は無い

楽しみ半減



>旗様

ピンクじゃないだけマシ



>バイト

入るだけ入ってみれば



>初芝様

あれ何となく買った飲み物に付いてて

初めて知った

微妙なアンゴラとかだったw



日本よりオランダが欲しいです><
返信する

コメントを投稿