突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ニクニクしくイルミネーション

2007年11月17日 | 日記とか
残業が徐々に激しくなってきたぜー。
やる事いっぱいあるぜー。
仕事終わり生気抜けてるぜー。

ってな日々でございます。
つっても、学習期間と比べたら全然良いけどねw

定時で帰れても、やっぱ
楽しく仕事出来ないとダメだわw
今はまだそれぐらいの余裕はあるんで・・・・・。





そして給料日WEEK週末恒例の豪勢に食おうぜDAY。
同期お馴染み3人組で焼肉焼肉。
まあ庶民の味方、牛角ですけどもw

食い放題だったんですが
久々にもう食えねぇよヽ(`Д´)ノウワーン
ってなぐらい詰め込みました(・∀・)

食い終わった後
本当に何もする気に起きなかったわw
そんな肉最高。肉バンザイ。


でも、一番の原因はご飯大盛り2杯(^-^)



先週の名古屋の帰りに撮った
名駅前のイルミネーションでも。




なんか開発進んでんのか
駅周辺キレイになってたね。
なかなかの光景。





輝け、くまーず。





まあなんつーか予想通り
カップルばっかでしたけどw

そしてこの後
御一行の元へ走る俺ますます残念><

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-11-18 04:34:29
イルミネーションきれいだなー
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションとか、
ルミナリエとかルミナリエとかミレナリオとか

今度はボーナス出てからだねー
贅沢は庶民の敵(・∀・)
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-11-18 21:49:46
>ゆきの様
だねー
カップルじゃなくとも
しんみりと一人眺めるのもなかなか乙だなと感じました

負け惜しみじゃないんだからね><


うm
またお金入ったら
今度はしゃぶりにでも行きましょー
返信する

コメントを投稿