突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ハリクリクリクリハリクリクリ

2007年11月14日 | 音楽とか
ようやく業務が舞い降りた。
勉強地獄から解放です。
1ヶ月半とか長かったなぁ~。


で、仕事来たのはいいんだけども。
めちゃめちゃタイトなスケジュールなんですけどw
来年頭までみっちりとかギャップあり過ぎw

しかも勉強したばっかの不慣れな業務っちゅー(ノ∀`)
初っ端から何じゃこりゃの嵐なんですがw
一緒に担当する先輩も「まあ鬼だよな(^-^)」ってw


本当に予定通り終わらせれるだろうかね・・・・・orz



そんな中でもスパッと定時に帰宅。
だって定時退社日だしええやん><
いや、正直名ばかりの定時退社日なんですけどもw

ま、実際のところ↓の再配達の為。




ラルクのアルバム先行シングル『Hurry Xmas』
その初回完全限定生産盤。

予約しないとヤバいっちゅー話だったので
ネット探したら密林やらどこも売り切れ。
唯一、ソニー公式で受け付けてたのでなんとかw

しかしネットでもフラゲで届くんですね。
昨日、不在者通知来てて驚いた。
おかげで今日は残業できず('A`)



曲の方はバリバリのクリスマスソング。
しかもラルクでは意外や意外
初のストレートなジャズ系曲?

ジャズっぽい曲ってのは結構あったんだけどもね。
まあ、おかげで動きまくりのtetsuベースが(*´Д`)ハァハァ
本領発揮しておりますねw

ユッキーとかはなんかの雑誌で
ついにジャズ来ちゃったかーとか言ってましたけどw
やっぱロック系の人ってジャズのリズムはムズいのかね?


c/wにはラルクのクリスマスソングの元祖
『I Wish』のP'UNK~EN~CIEL版でございます。

こっちは夏の野外ライブで聴いてた
アレンジのまんまかな?
急にパンク化するみたいなw

まあ、原曲が元々好きなんで
やっぱり良いなぁって(・∀・)



にしても、完全限定生産だけあって
いろいろと豪華ですねこれ。




限定ギフトBOX仕様にクリスマス用オーナメント
さらにフォトカードですか。





DVDも付いてたり。





シールの裏には





こんな刻印。
細けぇwwwww



うーん、今年のクリスマスは一体
俺は何やってるんでしょうかね(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-11-14 21:27:52
定時退社日ってなんですか
なんでうちばっかこんな残業なの(´・ω・)?

まぁ、みんな初めは慣れない言語だし
勉強の一環として臨めばよし
うちだって毎回(ry

日曜に買っても配達はいつも土曜日にしてもらってるよ
そうすれば、平日思いっきり残業できるのにー
・・・ぁ、休みの方が忙しい人ですかwww
返信する
Unknown (バイト)
2007-11-15 22:24:20
あなたシール全く見てないのね
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-11-16 20:14:23
>ゆきの様
そちらは本当に大変みたいで・・・
俺も徐々に同じようになって行く予感
てかもうフラグが・・・・・

休みの方は忙しいときの暇な時のギャップが激しすぎですw

>B様
ご指摘サンキュー!!
返信する

コメントを投稿