突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

倉敷で踊るモーニングカレー①~MCとか編~

2006年10月15日 | 現場とか



昨日、行ってきたよ。
娘コン秋『踊れ!モーニングカレー』
最寄の倉敷公演。


金無かったし
学会前にハメ外しすぎるのもアレだなと思ったんで
夜公演だけにしておきました。

席は18列右通路席。
オクでどこでもいいやって適当に2kで落としたら
なんか通路席が来ました(ノ∀`)
商品紹介にそんなん書いてなかったのにw

んな訳で、とりあえずMCとかを覚えてる限り。



よしさゆえりMC

焦った瞬間とかそんな感じのお題。


亀ちゃんはコーヒーショップ行ったときの話。

ゴミ箱に飲み終わったカップを投入したらバウンドして欄外へ。
そして、その近くにいた女子高生にヒットw

しかもそこは吹き抜けの2階だったみたいで
ストローだけすっぽ抜けて、1階へまっ逆さま。
下でてんやわんや。


女子高生に謝ろうとしたら
とりあえず服は汚してなかったみたいで。

さらに女子高生、亀ちゃん曰く"いい"女子高生だったらしくw
怒ってなくてホッとしたとw

で、その女子高生『さっきも当たったんです』とか言ってたらしく。
その席ってのが、どうやら『よくバウンドヒットする席』だったみたいって。


まあそんな感じで、とにもかくにも焦ったっていう話。
終始、笑いながら喋ってた亀。

(0^~^)<調子にのんな!お前が当てたんだろ!

リーダー一括wwwww


さゆはついさっきの話。

始まる5分前にトイレへ。
で、個室から出ようとしたら
ドアが全く開かなくなったと。

で、このままでは開演に間に合わないと
必死に叫んで周りに助けをw


したらば、隣の個室に誰か入ってた。
なんと亀w

ノノ*^ー^)<も~、さゆ~

とか、こっちは焦ってるのに
えらい面倒臭い感じに救出されたと(ノ∀`)


で、実は実は
その逆隣りにも誰か入ってたと・・・。
なんとよっすぃーw

(0^~^)<なんか面白そうだったんでずっと黙ってました

ちょwwwヒドスwwwww


从*; 。.;)<・・・・・


ま、気付いてみれば
このMC3人衆だったって話。
てか、最近この3人でいることが多いらしいです。

また3人のネタができたら
ここのMCで発表するってさ。



みきれなMC

最高の瞬間についてとかいうお題。


れいなはついこの間、遊園地に行ったと。
そこで新しいアトラクションに乗りに行ったとか。

从*´ ヮ`)<タワーフォールってやつっちゃ!

从v)<フリーフォールだろ!

ツッコミキティktkr(※多少、喋り方に脚色が加えられております)


で、2時間待ちにうんざりだったみたいで。
2時間なんてありえんやろー?って同意を求めたけど
ヲタに普通ーと返されるw

从*` ヮ´)<れいなはいつも5分で乗れるやつしか乗らんとよ!

知らんがなw

で、2時間待った後の落ちていく瞬間が最高と。


美貴様は2度寝に入る瞬間とか。
これにはヲタも納得。
で、れいなにその後は?と聞かれ

从*v)<3度寝に入る瞬間が最高・・・・・

おいおいw

でも、さすがに5度寝ぐらいになると
逆に体がおかしくなるそうです。
てか、5度寝とかあるのかw



ラストMC

一人ずつ挨拶していくところ。
ここは台本かと思われますが。

小春の番。

ノリo´ゥ`リ<月島きらりとしても、モーニングふtfykwl・・・


噛むw

美貴様ツッコミキティ。

从v)<もぉー、月島きらrぁえfpz・・・・


噛むw

从*v)<だって月島きらりとか言ったこと無いし!

ちょwww

で、小春もう一回と言い直す。

ノリo´ゥ`リ<月島きらりとしても、モーニングふtfykwl・・・


噛むw

本当にもう一回だけお願いしますと懇願。
向かって左隣の愛キュン。

川*’ー’川<小春!あと1回!あと1回よ!いい!?

すかさず右隣ガキさん。

( ・e・)<ちょぉーっと愛ちゃんもいちいち一言挟まない!

川*’ー’川<あ・・・すいません・・・w


バロシュwwwwwww
やっぱりこの5期メンコンビ絶妙w

そして小春、非常においしかった。
小春いいぞ小春。


MCはそんなもんかな。
②でセットリスト感想とかでも。



公演後は広スレ衆5人で牛角で焼肉。
火力強すぎでドンドン焼けるというか焦げるw

口にホイホイ放り込んでたら
どうやら火傷したみたいで現在口の中がオ㍗ル。

で、駅まで円錐さんに車で送ってもらい
福山まで名無しの人と駄弁りつつ
帰宅となったとさ。

ってことで皆様乙でした。



トレもの、トレポ2、煎餅付き写真1。



トレポよっすコンプとか。
例の人、等価交換。




煎餅写真えりりん。
とりあえず今後の戦力として保持。
使わなかったら例の人、等価交換。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロプロ)
2006-10-16 00:05:29
これめちゃほすぃ…



今度行くときは、煎餅Cしよう☆カナ
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-10-16 10:09:39
なんか倉敷MC面白いなぁ

いいな倉敷



1枚買ってえりりんが出てくる君に嫉妬
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-10-17 00:05:22
>ペロプロ様

あなた積極的にカレーCすればいいと思う

んでれいにゃ引いて等価交換ヨロロ



>コバ様

倉敷当たりだったのかな?



ちなみにれいにゃが行った遊園地ってのはネズミの所らしい

れいにゃが「分からないだろうけどみんな行ってみてー」でヲタちょwwwだったから

美貴様がそうフォローしてました(ノ∀`)



ミュの時も一枚トレポでえりりんだったし

俺はそういう星の下に生まれたのかもしれませぬ(・∀・)
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-17 06:14:39
バウンドヒットする席・・・おいしぃ席ねぇ

ちょっと座ってみたいかも(ノ∀`*)

アナタのブログ読んでるだけでも、

だいぶキャラの個性が見えてきました(*´艸`)

楽しそうでいいわーw



焼き肉でやけどはありえないですよ?w
返信する
Unknown (バイト)
2006-10-18 00:41:40
焼肉屋全然いかねえなぁ…

一枚くらい自分で小春取ってるもんだと思ったけど

まあ、俺小春引き率の高いしwいいか

やっぱ今回のは良いわ
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-10-18 02:16:13
>ゆきことこのは様

うmw

こういうMCならヲタじゃなくても楽しめると思うw

てか俺とペロプロさんのせいで残念な知識を付けてしまい申し訳(ノ∀`)



>バイト様

まあまだ行く予定だからとりあえずで買った感じだからね

次の時に小春引いちゃうかもしれん

ま、それはお互い様かw
返信する
Unknown (このは)
2006-10-18 10:33:29
あぁね、名前そのまんまだた(ノ∀`*)



私もプチ知識は付けたものの、

イマイチのめり込めないのです(´・ω・`)

一緒になってバカ騒ぎできたら楽しいのだけどねぇ
返信する

コメントを投稿