突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

きらレボファイナルライブより帰還

2009年05月05日 | 現場とか
ようやく馴れ合いやら終えて
きらレボファイナルライブより帰宅しました。



なんというか、まだきらり終わったって実感
あんまり無かったりしますが。
う~ん、なんなんだろねこの気持ちはw

とりあえず、ヒロトもセイジものえるもこべにも
そんで人前では滅多に泣かない
きらりこと小春も。

みんなが泣いてるのを見て。
本人達の中でのきらレボの存在の大きさってのを
ヒシヒシと感じましたわ。

きらりやのえる、ヒロトが「終わりたくないよー」って。
本当にあの言葉が心からの言葉なんだろうなぁ・・・・・。


あと、SPゲストで登場してくれた
ひかるちゃんことマイマイや
山ちゃんにもただただ感謝ッスねぇ。

いや、山ちゃん熱過ぎるだろマジでw



ではでは、とりまおはスタの
きらレボライブ速報でも観たら寝るとします。

行った方々、行けなかった方々含め
本当に乙でしたよー。
詳しいレポはそのうち。



最後にステージ上に置かれたタンバリン3つ。
あれスクリーンに映すの卑怯だろ。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2009-05-05 07:36:50
乙ですた。以下感想

最後のタンバリン切なすぎて泣いた

トグサ(山ちゃん)来て、何このサプライズっておもた
曲中ははてはてに癒やさました特にこべにソロ
マイマイがきらりちゃんにタメ口でマジ興奮しました
きられぼなくなっても俺の頭の中には一生残ってるはず
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-06 01:10:56
>さゆこは様
タンバリンは反則な演出だったねぇ
本当に粋な事するスタッフだことw

山ちゃんやマイマイ含め
きらレボに関わった人皆様に感謝ですな
ヲタや幼女の中にずっと残ってくれれば本人達も嬉しいはず><
返信する

コメントを投稿