突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン中野3日夜

2009年05月04日 | 現場とか
さて、昨日も中野娘コン夜公演のみで。
ササッとそのお話。



前日はあんま高まれなかった事もあり
今日は最初からテンション上げてくぞーと
『けいおん!』のOPとEDヘビロテしながら向かうぜーい。

ハロ曲じゃない方が
案外良かったりするんだぜ(^-^)


本日はやぐひとくんと連番。
普段あまり現場行かない人と連番するのは
どんな感想持つだろうかって楽しみだったりw

合流して、がっつりゲーセンで遊んでから中野へ。
席は自枠で実質3列の右端。
最前が車椅子席なので立ち的には2列か。

番号的に見切れ席かなーと思ったけど
結構ステージ目の前でウマウマ。
でも、いざ公演始まると右に煽りに来た時以外
そんなに近く来ないからしょっぺーw



そうそう、昨日書いてなかったけど
OP ACTに真野ちゃんとエッグ×6出てるんですよねー。

真野ちゃんがすでにキーボード投げ出して
普通に踊ってたので吹きましたw
あれ?そういう路線に変更したんスか?w


あと娘新曲、昨日から披露だったのも書いてなかったねw
まあパート割りはいつもの感じでw

ポジション的にも小春さん
今回も前列キープだったので良か良か。
振りはかもかもの方が好きかもかも。

んで個人的に新曲と差し替えで
好きな『笑顔YESヌード』カットで涙目ッスよ><



さて、『みかん』で小春目の前に煽りに来たんで
きょっはるぅ~と意気込んでみたものの
全くスルーでしたw

その後も度々来るもののw
全く視界ラインには入れずw

亀とかさゆは結構こっち方向
向いてくれたんだがなぁw
小春2階か最前ばっか観てるとか(ノ∀`)


まあでも、最後のアンコハケで
タンバリン出してたら手振ってくれて。

あれ、何?やっぱりタンバリン出してたら
ちゃんと手振ってくれるの?
昨日の検証はたまたまッスか?


結論。
小春はやっぱり適当かつ気まぐれ。



JJ小春プラチナ写真MC。

JJ写真で小春の肩をマッサージしてる写真。
なんか小春さんこの写真出すのかwwwみたいな笑いしてたけどw

で、いつも久住さんに苛められてて
無理矢理やらされてるんですよーみたいなJJw
ヲタも味方に付けてブーイングの嵐w

ノリo´ゥ`リ<ちょwwwあんたやったげるって言ってたやんwww

徹底的にその姿勢で攻めるJJに
怖い怖い連呼する小春さんw
JJ圧勝の様相w

終いにゃ逆ギレ気味に
「JJの腕を確かめてた。あんま上手くなかった」とか言い出したw


でも最後、去り際にJJから
「明日も(きらレボライブ)がんばってね」と一言。
小春も照れ臭そうに「うん、がんばるー」って言ってた。

ああー、なんかこういうのいいよねw
仲間って素敵やん(^-^)


ソロMCはさゆ。

アルバム買ったら特典のトレカがJJで
それをJJに言ったらJJはさゆが出てたらしく。
交換しよーって言ってさゆは翌日持って来たけど
JJはなかなか持ってきてくれなかったっていうお話w

で、最近口だけキャラと言われてるんで
これはJJにその役を擦り付けるチャンスだとw
ここのMCネタにすればこっちのもんだーみたいなw

って、考えてたら翌日に持って来たっていうw

从*・ 。.・)<(え・・・もう逆にいらないんだけど・・・・・)

悪魔かこの人はwwwww

まあでも、JJの知らない所で
そういう策略考えてるからこういう事になるんだとw
って事で、こんな考えしないように
今日を境にさゆ生まれ変わる宣言w

生まれ変わる宣言って
結構なんとでも取れる気もするんだけどね・・・・・w
口だけで終わるかの判断難しいぞ><


アンコMC。

今日の小春さん最近恒例ヲタ弄りw
前方にいたれいなコス女ヲタを
客席に田中さんいたのかと思ったと弄り倒しw

田中さんどうよ?みたいな顔で
執拗にれいなに顔向けるんで

从;´ ヮ`)<ちょwおまえもちつけw

的な感じにれいなさん、ありがとうございます言ってたw


亀はなんか昼?に5月3日はゴミの日なんで
ちゃんとゴミは片付けて帰ってねっつったらしく。

そしたらスタッフから昼公演後、
客席にほとんどゴミ残って無かったと報告があったらしいw
ヲタって本当にメンバーの言う事はちゃんと聞くんだな(ノ∀`)


曲中。

ラブピ田中会は位置的に見え難かったw
なんか話し合ってる風だったけどw

愛さゆ、前日はさゆのキス攻めに
結構受け入れてた愛ちゃんでしたがw
今日はかなり仰け反って避けてたw

あとはビビっちゃの帽子持つところ。
小春が帽子の頭入れる部分に手突っ込んで
クルンクルン回しまくってたのが面白れぇーw



って感じの中野最終公演でした。


まあなんでしょ、やっぱ連番は楽しい><
少々しょっぱくてもいいやって思えますよねw

ちなみにやぐさんに感想聞いたら
いつもより大人しめな印象で動いて楽しむよりは
「観る」「聴く」ってのに力入れてる感じがしたとの事でした。
やっぱ自分の初見感想と同じねw

あと、お互いツボった部分の意見が合致したのは
メドレーセクボの出だし部分のアレンジw
あそこ格好良すぎるんでCD化希望ってw


その後はやぐさんのお誕生日会って事で
新宿で焼肉食って帰還。
かもかもCDも誕プレにw

はい、いろいろと乙でしたよー(・∀・)


そして今日はいよいよ
きらレボコン@ファイナルでございます!
また中野か!

小春ヲタにとっちゃここが本番だろー。
とりま、悔いの残らぬよう
しっかりと目に焼き付けて来たいと思いまっせ。

行く人、盛り上げがんがりましょー!(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2009-05-05 20:06:53
乙でした~
あと焼肉とかCDとかありがとうございました
滅多にあんな近くで見られないので良かったw
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-06 12:53:38
>やぐひと様
乙乙~
満足して頂けたのならこちらも満足ですw
またどっか機会あれば連番しましょー(^-^)
返信する

コメントを投稿