突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘コン座間&小春スレオフを終えて 秋コン楽しいんだが秋コン

2008年09月28日 | 現場とか
狼のミラクルスレのオフにて3次会終えて
池袋より帰宅してからずっと爆睡してました。
まだ眠い。

って事で、昨日の動きとかちょこちょこっと。
娘コンネタバレ話あり注意。



さて、昨日は俺には珍しく余裕を持って
ハーモニーホール座間に到着しまして。
娘コン秋ツアー初日夜公演を観て来ましたよ。

んで、早速感想なんですが。
なんつーか、あんなに期待してなかったのに
まさかの楽しさで
これは良い意味で裏切られただろうって(・∀・)


何が良いって
選曲が自分好み過ぎたのが堪らんw

最初から最後まで通してダレなかったというか。
まさかのインスピ高まった><

あんなに懸念してたカバー曲も
ペッパー含めて結局3曲やっただけで済んだしw

しかも振りやらパート割りやら
なかなか観てて楽しいものばかりだったw
歌った曲のチョイスも良かったねw

んで、このツアーの為に
てらだーにゃが3曲書き下ろしてくれたのが大きいw
どれもなかなか良曲だったのがまた(・∀・)


う~ん、このツアー、もしかしたら
結構推せるかもしれんね・・・・・。
回数増やしたりして・・・・・(ノ∀`)


そんな訳で、詳しいコンサレポについてはまた次回にでも。



で、小春ミラクルスレオフの方は
最初って事でメール返信者のみ参加可能みたいな。
まあ、暇だったので参加してみまして。

何故かみっつヲタねこたんも一緒にw

結局、合計7名参加だったか。
まあ、メール返信規制掛けてたからこんなもんw


てかね、集合場所行って
なんか見たことある人いる思ったら。

マイミク千葉くんいるとかwwwww
会った瞬間のちょおまwww感は凄いwwwww
ヲタ界どんだけ狭いんだよwwwww


結局、飲み→飲み→ヲタカラと3次会までw
きらりちゃんやらMilkyさんやらレイピンやらがっつり歌いw
濃い小春話とかハロ論争できてなかなか面白かったですw

東京厚生後にはもっと
緩く参加OKみたいにするっぽいので
もっと集まるんじゃなかろーか。

って事で、参加の皆様、お疲れ様でした~m(_ _)m






それではこれから
ハロモニ最終回でも見ますかね(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-09-28 13:34:34

ハロ論争ではきっπの話題はでましたかね?
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-09-28 17:46:46
ヲタカラは行かないって言ってたのに(ノ∀`*)
まぁどうせ口だけだろうと思ってたけど

行きたいツアーなら積極的にいった方がいいと思います
毎回、もっと行けば良かったって聞く気がするし
返信する
Unknown (ぬこたん)
2008-09-29 01:01:17
初日乙。みっつぃ推しなのについて行ってしまって申し訳ない。
久しぶりにああいうヲタトークするのもいいですな。
また混ぜてくだされ。
返信する
Unknown (unt)
2008-09-30 02:13:06
自分も一瞬オフ行こうかと思った件についてwwww
やっぱ同じ推しの人との交流は
楽しかったりするんだよねー
今回、春ツアーより全然楽しいのでよかったです^^
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-09-30 23:55:23
>さゆこは様
きっΠの話は出ませんでしたが
吉川娘に入れれば良かったのにってのは結構出てたw

>ゆきの様
知り合いいなければ行く気なかったんだけどねw

ん?毎回もっと行けば良かったって言ってたっけ?
最近はそこまでなツアーはあんまり無いよ
今回久々だわ

>ぬこたん様
いえいえ、俺は何もw
小春ヲタの皆様が良い人たちで良かった良かったー
またご一緒しませう(^-^)

>unt姉様
マジっすかwwwww

やっぱ細かい部分の推しメンの良さってのが伝わりますからねw
そうそうwwwそこそこwww、みたいなw

秋、存分に暴れちゃってくださいw
返信する

コメントを投稿