突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

まのまのいぇい まのまのいぇい あいまいみまいみー あいまいみまいみー

2008年09月27日 | ゲームとか
ここ最近はお仕事で
RomeのサブプロジェクトであるManoについて
調べたりしていました。

なんか最近流行りの
Plaggerというもんがあるんですが。
「はらへった」と検索するとピザが届いたりできちゃうらしいです。


で、それのJavaによる良く似たもんらしいのがRomeのMano
まあ、何のことやら分からんでしょう。
うん、自分もよく分からん。

とりあえず名前は覚えたんですけどね。
RomeのサブプロジェクトMano。


RomeのMano。


Mano。



そんな訳で、日が変わって
本日から娘の秋ツアーが始まりますね。
初日は座間。

なんかもうすぐ発売する
カバーアルバムから数曲歌うとかいうお話が。
カバーとかいらんのですよ、マジで(^-^)


まあ、久々の娘コンなんで
やっぱそれなりに楽しみではありますが。
どうなるんだろねー。

久々のシングル以外の曲は?
歌い手の組み合わせに面白そうなのはあるの?
こはるんさんにおいしい所はあるの?


とりあえず、おっさんには
もう昼夜参戦とか二日連続とかいう荒行は
死活問題に関わるので
土曜の夜だけ参戦にしときます。

その分、3公演弱ぐらいのお値段で12列落とせたので
まあ、いいんじゃないでしょうか。
胡椒CDより余程お安いもんさー。


にしても、娘コンにも真野ちゃん
前座で出てくるらしいねw
CD買えば握手もできるんだってさ。

ふむ、楽しそうっちゃ楽しそうだけど。
その為に早めに会場入りするってのが辛いw
毎回、ギリギリに会場滑り込むワタクシからしたら尚更w

ま、起きれたらまっのまのされに行くか・・・・・。



巷というか俺の中で引き続きブームなjubeat。
ようやくBASIC全曲クリアーいぇいいぇい。

ADVANCEDはすでに全曲埋めしてたので。
残りはEXPERTのみとなりました。
えっと・・・・・。


ムズい。


黄色のレベル6と赤のレベル6じゃ
全然違うんですが。
まあ、音ゲーなら当たり前なんですけどねw


とりあえず、レベル9の曲でも
クリアできた曲もあるっちゃある。
でも、『天国と地獄ではとうとう
初FAILED出しましたよ(ノД`)ウワーン

あれはもう何がどうなってんのか
認識できないレベルだろw
早いわ、同時押し数多いわw


って事で、地道に赤のレベル7ぐらいを
埋めていきますかね・・・・・。



jubeatのやり過ぎで
↓の曲が脳内から離れない・・・・・。




MINMI『シャナナ☆』





RIKI『魁!ミッドナイト』





Polysics『I My Me Mine』


版権曲のチョイスもいいですねぇ~(・∀・)



さて、マノって何回言ったでしょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-09-27 03:28:58
Polysicsいいよねー
返信する
Unknown (やぐひと)
2008-09-27 04:24:55
ホームのが未だに200円設定で困る
まだ1回くらいしかやってないけどスキャットマンとかやったなー
版権もオリジナルも力入ってるなあ
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-09-27 16:52:16
あなたそんな恐ろしいManoやってたんだ
なんかごめんなさい

あなたレベルになるには、
あなたの3倍くらいやり込まないとダメだと思った(´・ω・`)

携帯からコメントの書きにくいテンプレですね
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-09-27 23:57:40
ネタバレサーセンしたwww
さ!き!がっ!け!ミッドナイト\(^o^)/
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-09-28 12:48:01
>さゆこは様
もしかしてPolysics結構聞くの?
なんかお勧めの曲あったら教えておくれ

>やぐ様
音ゲーの200円じゃ全くやらん力は凄いw
スキャットマン緑は緑のクセに
意外にリズム取り難いのが><

コナオリ曲は他音ゲーに移植して欲しいよね(・∀・)

>ゆきの様
いろんな意味で恐ろしかったです

まあ音ゲーは人それぞれ違うからねぇ
自分のペースでやるのが一番いいと思う

なんか携帯からのフォーマットは
gooが勝手にやってんのでどうしようも('A`)

>みきれぼ様
いえいえw
ネタバレしたくない奴が
狼見てるってのが間違ってるのでw


さ!き!がっ!け!ミッドナイト\(^o^)/
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-09-28 13:31:49
聞かないっすw
J-meloで紹介されてたから聞いただけ
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-09-28 18:43:39
>さゆこは様
ちょwwwいいよねーって言うからてっきりw
返信する

コメントを投稿