突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

眠気が僕を掴んで辺りは霞んでくけど眠いんだもん寝る

2005年08月10日 | 日記とか
いや、何回聴いてもあの亀ちゃんのセリフの後は『れいにゃー おおれいにゃおおえー』って言ってるだろ!
ん?本当だよ?聴いてみてよ。
俺がスレ立ててあんなに伸びたことなんて珍しいから間違いないよ。
あ、そうそう、なっちおめでとうです。

なんて思いながら何もしなかったね、今日も。
ほんとは買い物行きたかったんだけどね。
これも全部、俺の体が太陽の恵みを拒否して眠りにつこうとするのが悪いんだよ。
俺は必死に直そうとしてるのにさ。
昼夜逆転した生活ってのは、ほんと下界と隔離されている気分がしてならない。

あ、今日で3連休も終わりだ。
なんかやったっけな。
ま、過去の事は振り返らない僕だから、明日に思いを馳せていくよ。
明日はきっと良いことがあると思うから。



あるよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (ランサルセ)
2005-08-14 02:45:50
あのぅ~、私には全く聴こえないんですけど。(笑) 空耳並に聴こうと努力しても聴こえないなぁ。その雰囲気はあるかも?じゃなく、全否定させていただきます!(キッパリ!)
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-08-15 03:42:23
フルで言えば

『れいにゃー おおれいにゃおおえー れいにゃー おおれいにゃおおー』

ですが、これかなりの人が同意してくれたんだけどなぁw

ちなみにれいなを取り囲んで槍を突き上げ、祈祷する画を想像する
返信する

コメントを投稿