突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

勢いでダラダラ

2007年10月27日 | 日記とか
回ってくるはずだった業務が
先方のなんたらで
もうかれこれ3週間待ちの状態です(ノ∀`)


そんな訳でずっとお勉強w
いや、ある意味業務よりキツいんじゃないの?w
毎晩、終盤はぐったりなんですが(´・ω・`)

ま、残業しなくていいってのはあるんだけどもw
いや、残業したいなw
本当に頼むからwお願いw残業代下さいw


あ、今カップ麺の
どうがらし麺の具を
布団の上にこぼしたよ(^-^)

完全に色染み込んだwwwどうしよwwwww
全く取れないwwwww
嫌がらせなくらい赤いwwwww


はぁ・・・・・・。



http://jp.youtube.com/watch?v=muszLA64t4o
http://jp.youtube.com/watch?v=dLlSF8xfWoc

フットボール岩尾wwwww
ガチ過ぎるだろこれはwwwww
宣伝乙wwwwwww

名前出されるのは
熊井ちゃんまでだなー。



明日はこれに行ってくるぜー。

http://www.konami.jp/bemani/event/ddrx10/

NAOKIは来るだろう思ってたけど
U1も来るのかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
天ヒーで絶頂に逝かせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

やべ、高まってきたw

あとは、and moreって書いてますけど。
jun辺り来そうな気もするけどどうなんだ?
パラデスの作曲者はやはりお前なのかと問いたいw


しかし整理券配布者のみ
参加可能って書いてますけど。
猫目って結構狭いぞw

早めに行かないと入れないんじゃないの?
ちょっと不安なまま突撃w



帰りに家から徒歩1分のコンビニで
フライデーやらBLTやら立ち読みw
例の記事に写っちゃってたごま子キャワw

んで、BLT読んでる時に
隣で同じくBLT読んでたお姉さん。

チラッとみてると
ハロプロネタばっか食いいるように見てるw
もしかして、ご近所さんハロヲタですか?(・∀・)


意外と近くにいるもんですね・・・・・。



久々に勢いで書いてみた。
とっても空回り感全開だね(^-^)





なんかこれ好き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2007-10-27 13:56:46
暇ならうちの業務手伝ってよ
返信する
Unknown (ごまひと)
2007-10-28 00:00:58
手伝おうにも全く知らんから
かえって足手まといかと
返信する

コメントを投稿