突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

ごまコン05A in宮城県民会館@番外編二日目

2005年12月06日 | 現場とか
時東ぁみ、いい感じですね。
別にメガネ萌えな訳ではないんですが、妙に気になります。
つんく♂プロデュースのアルバム、買ってみようかしら。
ま、今はごっちんベストで手いっぱいなのでそのうち・・・。


さて続き。
夜公演が終わり、恒例のごっちんコール・・・と行きたい所ですが、会場外は街中で近隣には店なんかもある訳で。
始めはやってたんですが、さすがのごまヲタも空気読んですぐに落ち着きました。
ってことで打ち上げへ。


まあ恒例といいますか、またリアル10円コラをw
今回の被写体は『エンジェルズ』でございます。
飲みの場が一瞬にして撮影会会場へ早変わり!


さゆ


石川さん


エンジェルな二人


出た!禁じ手諭吉先生!


いや、もう素晴らしいですね、お二人。
てか途中まで「ちょwwwおまwww」とか言いながら悪ふざけ的な乗りだったのが、だんだん真剣な作業になっていって・・・・・w
「ここはもうちょい左だろ」「うーん、ここは重ねた方がよくないか?」「ああ、そこはもうちょっと出した方がいい」

あるヲタが言っていた言葉をお借りしまして。
『リアル10円コラは芸術だ』

まあトイレから帰ってきてふと見たその光景はまさに「きんもー!☆」でしたがw


その後はカラオケへ行きまして。
てか、曲誰も歌わずに娘。のPV鑑賞会にw
飲みでも後半寝ちゃってた俺は、ここでもコックリコックリしてました。
ちょっと『Do It!Now』のPV見てジーンとしてたりw

そうそう、知り合いのヲタが一人『原色』で足ぶつけて負傷してた。
その人、担がれたりしながらも飲みまでは参加したんですが、足の痛みが酷すぎるってことで先に別れました。
後から聞いた話ですが、そのあと救急車で運ばれたらしい。
結果、骨折してたんだと・・・((( ;゜Д゜)))
一人スレの方でも手骨折してたってのがいたみたいだし、つくづくごまコンオソロシスと思わされましたわ。


そんなこんなで7時ごろに皆様解散。
ここからは夜の帰りのバスまで孤独との闘い。
とりあえず市内を適当にブラブラ。



何やらアゴが素晴らしい感じに仕上がりそうです



ののたんのお店だそうです
主張してます


続いてまた駅に戻り、楽天ショップを覗いてみました。
しかし案の定、27日発売の楽天ショップ先行発売生写真は全メンバー売り切れ・・・稲葉さん除いてw
ということで、昨日の内に買っておけば良かったなどと思いつつ何も買わず。
お昼になったので仙台名物牛タンを食いに。



去年仙台に来た時は、仙台駅構内の牛タン通りにある『利久』で食べました。
今回は矢口が黒バラで寄ってたお店『べろや』へ。


まだ12時前だったからか、先客は一人だけでした。
が、こいつがなかなかヲタっぽい。
俺が座ろうとしていた『矢口席』に座ってるし、矢口と同じ『8枚セット』を頼んでるしw



パクってきた黒バラ放送シーン画像
『オセロ中島席』に俺は座りました



貧乏学生の俺は『5枚セット』で
これでも1.5kですよあなた


いやはや美味かったねぇ~。ご飯に合う合う。
お代わり頼もうかと思った。
付属の漬物や牛タン肉入りのスープもまた美味い。満足。
途中、店内に『スッピンと涙。』が流れてきた。
ちょっぴりシンフーやった。


それからはシャワー付き漫喫でマターリしつつバスの時間まで暇潰しまして。
いよいよ出発。



バス停の近くの自販機にあった北海道限定飲料『キリンガラナ』
買おうかと思ったけど寒いから止めた・・・



さらば仙台!また会おう!
いや・・・もう仙台はいいやw


翌日、大阪着いてからののたんに乗り換えて急いだけれど1限目には間に合わず・・・。
学校終わって家着いたのは夕方だったかな。
思えば文化祭の時と同じく0泊4日だった・・・・・。
まあコンサートの最後、これでラストの曲ってのに反応した『(ヲタ)<ええーーーーーー!!』に対し、

( *´ Д `)<そんなこと言ったら鼻血出しちゃうよ!

これに全て報われた気がします(*´∀`*)
前回よりもいろいろ観て回れたのも良かった。
でも本当にもう北の方はいいので、次の千秋楽や聖誕祭はできれば南の僻地なんかでやってくださいねw


おしまい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やぐひと)
2005-12-07 02:37:40
10円コラあいかわらずおもろいなぁw

べろや行きてぇ

いつかは東北へ旅してみたいものです
返信する
Unknown (バイト)
2005-12-07 12:36:02
書き終わったところで…と

インスパイアですか

まあ色々とお疲れ様です
返信する
Unknown (底なし)
2005-12-07 17:28:12
>>そんなこと言ったら鼻血出しちゃうよ



2000年武道館のMC思い出しましたw
返信する
Unknown (こうべ)
2005-12-08 05:33:46
たまには関東で千秋楽お願いできませんでしょうか・・・
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-12-08 17:41:40
>やぐひと様

リアル10円コラは間違っても一人ではやらないようにしましょう

きっと悲しい気持ちになると思います(ノ∀`)



>バイト様

インスパイアって便利な言葉だよね



>底なし様

懐かしいですなw

個人的には出しちゃって良かったんですけども



>こうべ様

去年は桐生であったんだけどねぇ・・・

ただオクは大変な事になってたけどw

わたくし15k出しましたから・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿