突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

今更娘アメスタ感想 あと娘しょうがないイベ当落

2009年05月22日 | 現場とか
とりあえず当落ですが・・・・・。


◆名古屋

1回目・・・0/3
2回目・・・0/1
3回目・・・0/3

◆横浜

1回目・・・1/7
2回目・・・0/1
3回目・・・0/5


惨敗過ぎワロタw
名古屋舐めすぎてましたw
てか、無駄に1枚突撃とか何でやったのかよく分からんw

まあ、後々名古屋3枚じゃヤバいかもなー思ったのに
すでに補充の弾は街から消え失せてましたよっとw
どうしようもねー\(^o^)/オワタ

オク補充するかは分かりませんw
まあ名古屋1回ぐらい入りたいから
1枚ぐらい落とすかなーって感じか。


その前にCDイベにも豚フルの影響出るんですかねー。



では、今更ながらアメスタ生放送観覧感想。
サクサクっと。



5/17(日)の強風日和。
アメスタ恒例の『モーニング娘。スペシャル番組PART5』の観覧でございます。
13:30~14:30放送で整理券配布は10:00から。

今回出演メンバーは新垣久住光井JJLLって事で
おじぎ4の人気メンがおりませぬ。
こりゃヲタも少なめでいつもよりまったり見れるんじゃね?


そんな事を思いつつ9時半ぐらいに原宿到着。
あれ、いつも通りの列の長さだよ(ノ∀`)

結局、前回の全員集合とそんなに変わらず
400人ぐらいいたみたいですね。
DDどんだけ来てんの?><

とりま、こはガキJJ出演の
『ON8』と前日の『NHK-FM サタデーホットリクエスト』聴きながら待ち。
やべーwON8おもしれーw吹くwww


そんなこんなでいつの間にやら整理券ゲット。
250番くらいだったかなー。

受け取ったらサッサと移動。
某姉さん達と遭遇しつつ
新宿移動して時間潰しjubeat(^-^)



12時過ぎにまた原宿。

まだちょっと時間あったので
代々木体育館前の歩道橋の上で
ラジオの続き聞きながら暇潰し。

したらばON8で小春さんが・・・・・。
リスナーからの言って欲しい言葉を言うコーナーで・・・・・。


ノリo´ゥ`リ<しょうがないなぁ・・・あたしがお兄ちゃんの為に
ノリo´ゥ`リ<すっごくおいしい料理を作ってあげるから、お兄ちゃんはゆっくりしててね!


ちょwwwこれはwwwwwリアルふじこレベルwwwwwwwww

一瞬にしてあっちの世界に旅立つまであるw
お兄ちゃんとか卑怯過ぎるだろwww
屋外だろうと関係なしで昇天ものwww

でもその瞬間、もの凄い突風が吹きました。
完全に気抜けてたので
ものの見事に被ってた帽子が吹き飛ばされて行ったよ(^-^)

明治神宮方向に空駆け巡るように吹っ飛んでったwwwww


涙目で拾いに行ったら
チャリンコ乗ってたおっさんが拾ってくれてました。

俺の帽子だと言ったら
もの凄いノーコン気味に投げ返してくれました。
オモクソ地面叩き付けられてますやん('A`)

あんな所でニヤニヤしてるから
こんな事になるんだろうなぁ・・・・・。
あまりのしょうがなさに泣きたくなったわ・・・・・(´・ω・`)



さて、挫けず放送開始待ち並び。
今回はさらにループ防止に力入れてましたね。
どんどんチェック厳しくなってる気がするわアメスタ。

隣になったヲタがどっかで見たことあるようなおまいつ。
んで、ボード持ってたのでチラ見。

うはw小春ヲタですやんw
ボード厨小春ヲタ連番とか
これは残念な戦いで酷い光景になりそうな予感w


が、なんか話し掛けてきてw
普通に話し易い人だったので
意気投合してずっと駄弁ってました(^-^)

結構いろいろ行ってるんですかって聞かれたので
いつも現場で7-11着てますつったら
「あっ!ああー!知ってる!」って言われた(ノ∀`)

やっぱ俺は顔じゃなくセブンユニ認識なんですねw
それってたぶん小春にも・・・・・orz



自分らの番。
25人ごとぐらいの区切り?
18番目ぐらいになって涙目w

って事で、ブース前へ。
おお!丁度曲中ですやん!!(・∀・)
でもガキさんだけ進行表とずっとにらめっこしてました><

座席並びは↑でメンバー書いてた通りの分かり易い順番で
奥から新垣小春光井JJLL
自分は真ん中の後方ぐらいを確保。


早速、挨拶するかってw
最近の小春ヲタならこれっきゃないだろって事で
こっはー要求ですよねw

ボード見せながら準備してたら
一緒にこっはーやってくれました(・∀・)ワソーイ!!
高まる高まるー!

でも、後々確認したら
自分こっはーのやり方ちょっと間違ってましたw
小春申し訳ないwwwww


続いておはスタレギュラー決定お祝い。
これは多分みんな書いてるだろうけどw

実際、列並び中にお隣さんのお知り合いから
先に観覧終わったみたいなので状況教えてもらってたんですが。
その人もしっかりそのネタ仕込んでましたよwwwww

なので小春もちょっと
ありがとうございますに疲れが見えてたw
まあ、スルーせずに礼してくれてありがたい事です(^-^)


ではでは、そろそろネタでも出しておかねばなぁって。
ON8ネタからさっき作ったのでも出すかーって。


『メロンの皮、おいしかったー?』


小春チラ見・・・・・プイッと逸らす。
小春チラ見・・・・・プイッと逸らす。
小春チラ見・・・・・プ(ry


な ん だ そ の ス ル ー の 仕 方 はw

いやー、やっぱ小春って
こういうネタダメなんかなw
後日、小春メールでも触れてたぐらいのネタだったのにw

ガキさんが見てくれれば
何かしら反応してくれたかもだけどw
ガキさん相変わらず進行表ガン見なんだよなーw

そうこうしてたら
小春までガキさんと一緒に進行表覗き込み始めたw
さっきまでヲタにレスりまくってたのにw
もう飽きたのかwwwww


って事で、ここらでみっつぃに用意してた
『足痛いのに我慢して出てくれてありがとー』ってのを。
いや、これは本当に感謝したかったので。

これまた深々と礼してくれて本当にええ子やー(ノД`)
てか、みっつぃ小動物みたいにキョロキョロしててかわえー(・∀・)

が、そういう時に限って
小春がみっつぃに話し掛けようとしてるとかw

みっつぃが礼してる先をチラッと見てから話始めたwwwww
ちょwwwまたチラ見wwwww
いやまあ、なんかサーセンって気持ちになるよねw


その後はまたガキこはで進行表ご執心w
中華2人が暇そうだったので遊びたかったんだけど
ネタ仕込んでなかったのよね・・・・・(´・ω・`)ごめんよJJLL

放送再開直前にようやく全員顔こっち向けてくれた。
なのでここで『ちょっと早いけどオリコン週間1位おめでとう』ボードw
はい、全員完全スルーwwwwww

やっぱまだ確定してなかったから?w
落ち着け、まだ慌てるような時間じゃないって事?w
なんか先走ってはしゃいでるヲタがいるよーm9(^Д^)プギャーって事かw


悔しいので卑怯にも
ルイくんネタボードを出してやりましたw

小春、案の定反応してくれたけどw
ルイくんネタは小春ヲタ的にはやっぱり禁じ手ですかねw
ガチ過ぎだもんなー(ノ∀`)サーセンw



そんなこんなで終了ー。
大しておもしろ反応は貰えずw
曲中だったにしてはしょっぱ過ぎますかね><

まあ、久々に至近距離から
小春の端整なお顔を堪能できたのでいっかw
いやー、綺麗だった(・∀・)

突発馴れ合いとかも楽しかったしねーw
で、次に近くから見れるのはいつになるのやら。
名古屋どうなる名古屋。


にしても、帰ってからこはガキさんずっと映してた
アメスタ2カメ落として見てたけど。
小春が放送そっちのけでレスりまくってて笑いましたw

お前、適当にも程があるだろーw
ガキさん、こいつ話聞いてんのかよーみたいな顔とかw
そして案の定、聞いてない小春wwwww

果たして、この一週間のラジオ回りで
ガキさんは何回小春にツッコんだのでしょうかw


とりあえず、おじぎのおかげで
こはガキさんたくさん堪能できたw
ありがとう、おじぎ稽古(・∀・)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきれぼ)
2009-05-22 08:52:07
プギャー祭りで楽しそうれすねm9(^Д^)プギャーーーッ

よーし!豚インフルにかかって小春の手料理を御馳走になりますか(`・ω・´)
返信する
Unknown (unt)
2009-05-22 10:21:12
ノリo´ゥ`リ<しょうがない人ねぇwwww

あのラジオでお兄ちゃんって言わせる率があがるきがするw

ボードはやっぱ気になるんでしょうねw
ネタによって明らかに反応が違うあたりが小春さんらしいっすw
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-25 01:56:45
>みきれぼ様
m9(^Д^)プギャー!! はされる為にあるんだよ!m9(^Д^)プギャー!! は!

たぶん(ノ∀`)


残念ながら本物の小春ちゃんはどう?って質問には
ノリo´ゥ`リ<そんなのレンジでチンだよ!レンジでチン!
って言ってましたよw

>unt姉様
本当に小春が言ってくれたのが奇跡でしたw
ちくしょー兄春裏山過ぎるwwwww

小春さんはレスし難いと思ったボードには
微妙な表情ってより興味無ぇーって表情なのがとても良かったですw
返信する

コメントを投稿