突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

イエローはカレー好きという偏見から生まれる歪んだチームワーク

2005年09月05日 | ハロプロとか
DEF.DIVAとかいうユニットができるらしいですが。
メンバーは松浦亜弥、安倍なつみ、後藤真希、石川梨華。
まだユニット名の由来などのソースはありませんが、いかにもAKIRA氏がアレンジ担当な予感プンプンなユニット名ですな。
そしてもちろん『また紅白対策か』という第一声出ましたよ、ええ。

まあとりあえず、そんな感じで全く興味は湧かず。
NUN+白玉の子ですからねぇ・・・ん?こう書くとちょっと興味湧くな。
てかね、ひとことエセ関西弁で言わせてもらうとね。


なんでお圭さん入れへんのよ!?


これね、NUNの時にも言ってたんですよ。
どうせレンジャー組むんなら5人組にしろってさ、ピンクの石川さんにブラックでお圭さん。
バランス的にも最高だと思うんだけどなぁ・・・って。
で、今回石川さん加入ですよ。なのにお圭さん入ってないんですよ。
あの人暇なんじゃ歌声放っとくの勿体無いんじゃないの?
キャラ的にもおもしろ面子揃うじゃん?
なんでじゃ。なんでおらんのじゃ。

お圭さんも入っていれば少しは興味が湧いたかもなユニットですが、また一つ、思い入れの欠片も湧かないようなユニットが増えてしまっただけで終わりそうです。
まあごっちん絡みのカップリングはどれも楽しめそうですけど。
しかしこれで来年単独コンまでやられたらどうしてくれようか。
ごめん一回はたぶん見に行く。


(●´ー`)<あなたの心を写し取る素敵ノート!オレンジレンジャー!
从‘ 。‘从<悪という名の汚れを落とすトイレットペーパー!グリーンレンジャー!
( ´ Д `)<んぁんぁぽぉぽぉ。いえろーれんじゃー。
( ^▽^)<し~ら~た~(規制)ピンクレンジャー!
( `.∀´)<あんたたちどうでもいいけど大の大人がレンジャーとか言ってんじゃないわよ!ブラックレンジャー!


あ、やっぱ見てぇやこのユニット。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2005-09-06 18:38:49
正直、萎えましたよ、はい。使い捨てユニは勘弁して。

今まで、どのくらいユニを作ってはなくなって行ったでしょう。やるんだったら、シャッフルだけにしてくれ。

それとメンツを見てみると、いわゆる人気・知名度が高い人が選ばれてる…。人気メン、不人気メンの間に物凄い差ができてますな。貧困の差はタイ並み。

個人的には、みうな・アヤカを推したい。普段目立ってない2人だが、良曲がだせそうな気がする。1度試してよ、UFJさん…じゃなかったUFAさん。
返信する
Unknown (底なし)
2005-09-06 23:13:11
ごまひとさんのセンスに脱毛です
返信する
Unknown (底なし)
2005-09-06 23:13:19
ごまひとさんのセンスに脱毛です
返信する
Unknown (こうべ)
2005-09-07 06:40:54
( ´ Д `)<んぁんぁぽぉぽぉ





ワロス
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-09-07 18:28:55
>初芝様

確かにあんま前に出てこないメンとかのためにユニット作って欲しいね

そんで作ったならちゃんと育てていって欲しい

売れなかったらポイッじゃないとさ



>底なし様

ふかわ乙w



>こうべ様

バビョーンやガオーでも可
返信する

コメントを投稿