突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

DDRX初プレイ あとサンフレとか初老猫とか

2008年12月29日 | スポーツとか
地方深夜の映画ばっか観てます。
『セブン』『ゴーストバスターズ』
『コーストバスターズ2』『ショウガール』


観たことあるやつばっかなのに・・・・・。


そんなごまひとさんも今日はお出かけ。
つっても案の定、ゲーセンw

そんでようやく初プレイしましたよ。
『DanceDanceRevolution X』




これやるために
片道1時間掛かるゲーセンまで遥々w
地方導入されなさ過ぎですw

いきなりですが、カードかざす式なのに感動w
いや、知ってたんだけどなんかねw
最初ちょっとカードスロット探してしまったw


とりあえずプレイしたのは

◆Boys (2008 X-edit)(激)
◆ポリリズム(激)
◆Ghetto Blasta Deluxe(激)


懐かしの版権曲『Boys』復活に脳汁w
思わず口ずさみそうになったわw
他にも『Butterfly』『DUB-I-DUB』『GET UP'N MOVE』とか復活してた。

んで、カバーながらポリリズム入ってるのに驚き。
DDRもどんどん邦楽入れていく方向にシフトしたのねー。

初見フルコンしたけどB判定とかw
どんだけGREAT多いんだっていうw

あとは新曲の版権も。
今回はちょっと渋めの選曲なのかなー。


さて、やっぱり人数並んでたんで
1プレイしかできませんでしたがw
東京戻ったらガシガシやって行きたい次第。

まずはグルーヴレーダー巨大化させてーなー。


あとは指ばっかやってたけど。

やっぱりスラスラ動く動画で予習していくと
スコアの伸びも違いますねーw
あっさり壁突破したw

でもおかげでまた指に水ぶくれw
サーセン指圧強いんです><






話は変わって天皇杯。
決勝はガンバVSレイソルとか。

我らがサンフは8強で敗退。
去年のように元日には出れませんでしたが。
うちを倒したレイソルには是非頑張って欲しいわ。


そうそう、触れてなかったけど。
サンフレッチェ広島、J2最終結果は以下になりました。


順位 チーム名 勝点 試合数 勝数 引分数 敗数 得点 失点 得失点差
1 サンフレッチェ広島 100 42 31 7 4 99 35 64
2 モンテディオ山形 78 42 23 9 10 66 40 26
3 ベガルタ仙台 70 42 18 16 8 62 47 15
4 セレッソ大阪 69 42 21 6 15 81 60 21
5 湘南ベルマーレ 65 42 19 8 15 68 48 20

(以下略)


勝ち点100達成キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!


って事で、堂々の優勝でございます。
わいのわいの。

1年前は本当に1年で復帰できるのかと
心配になりましたが。

その後は天皇杯準優勝、ゼロックス優勝と
いい感じに波に乗れて。
その勢いのまま、昇格決定したって感じでしたねー。


はい、まあ本番はもちろんJ1な訳なので
こっからが本当の勝負だよねー。

少なくとも、現在のメンバーでは
若干控えの選手層と守備陣が弱い気がするので
その辺の補強は必須なんじゃないかね。

もちろん、抜けるやつがいては話になりませんが。
柏木キュンどうなんだよ?w


とにもかくにも
今年のようにサンフにしろカープにしろ
広島のスポーツ事情が明るくあって欲しいと願うばかり。

んで、東京で試合があった際は
もっと観に行けるようにしたいですね。
味スタとか神宮、東京ドームとか近い訳だしw

おし、スポーツ現場がんがります。





ひなさん。
8歳になったという事でもう初老。
ちょっとスリムになった感が。

本当に長生きしてもらいたい限り。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2008-12-30 08:15:13
Dub I Dub復活とかいいセンスしてるねえ(・∀・)
って言っても3rdに入ってたなーくらいの記憶しかないや
あのジャケ写はちょっとキモいよね

指予習してるのに出来ない私涙目ひなさんに癒してもらいたい
ってゆーか、ひなさんと和解したい(´・ω・`)
返信する
Unknown (やぐひと)
2008-12-30 23:59:27
全盛期の代表版権曲復活は嬉しいねえ
GET UP'N MOVEも復活とは意外だなあ嬉しいけど
できればマイケッシャもほしかったななんて

てかX置いてるゲーセン少なすぎるw
プレイできるのはいつになるやら
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-12-31 04:00:56
>ゆきの様
本当にあの頃の版権曲は神ってたからねぇ
個人的にはI believe in miraclesとか
CAPTAIN JACKとか欲しかったかなー

指の予習はひたすらリズム覚えると効果的だと思った
早くて分かり難い所は
ちょっとずつ停止しながら確認して

ひなさんは尖ったナイフなので
和解以前の問題だと思いますw

>やぐ様
自分もそこは意外だったなw
マイケッシャはやりたいけど
限りなく黒でアウトだから無理ねw

1月下旬になればコンバージョンキット出るっぽいから
それまで待ちになるかもなぁ・・・・・
1月暇な時があればどっか行ってみる?
返信する

コメントを投稿