突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

実家より更新 大阪娘コンとか名古屋きらレボコンとか一応書いとく

2008年12月28日 | 現場とか
実家から書いております。
gdgdで過ごしております。

今日はニコ動で音ゲー動画見たり
動画サイト巡ってアニメ消化したり
犬神家見たりで一日終わってしまいました。

視覚ばっかねアヒャヒャ。


そういや、妹の結婚式の日程が決まったようで。
来年の4月らしいんですが
丁度、大宮娘コンの翌日ですw

朝からやるっぽいんで前日入り必須w
って事で、大宮は支払い済ませる前から
売却決定になりました(ノ∀`)

まあ、特に特別な日でもなさそうだし
いっかって感じですけども。
こんな時に限って良席来そうな気もするけどねw



さて、何書こうかと思ったけど。
そういや、娘大阪やらきらりちゃん名古屋やらの
感想書いてなかったって事でまとめて。

いや、もうあんま覚えてもないんで。
すっげー短くメモ程度にw





◆娘コン大阪11/29夜

1階24列、真ん中よりやや下手側。

天井が結構低かったり
4列後ろにぼん厨がいたりで
かなり環境劣悪だった。

小春ちゃんが7,8期MCの時に尻餅ついてこけたり
ステージ上段に上る階段でよろけたり
ステージ上段から下段に落ちそうになってたりでw

なかなか冷や冷やもんの公演でした。
お願いだから心配させんでくれw


◆娘コン大阪11/30昼

1階13列、下手側。

俺の財力じゃ最終日にはこれが限界でしたw
まあ、表情肉眼で見えるしいっかみたいな。


しかし後ろ通路だったんですが
ジャンプ禁止が徹底的で
係員がすぐ後ろから注意してきやがるw

ジャンプ禁止公演は他にも経験あるけど
ここまでちゃんと徹底してるのは初めてw
周りもそれについてブーブー言いまくってたなw

それでも、いっこく先生が
すぐ隣の通路を通った瞬間は
皆さん素直に大人しくなってましたが(ノ∀`)


とりあえず、6700の尻振りが
小春目の前だったので
しっかり目に焼き付けときました(^-^)

したらば、小春尻振り開始方向
逆からスタートさせたみたいでw
途中で同方向に振って修正してたwwwww

可愛いけど吹いたw


◆娘コン大阪11/30夜千秋楽

2階5列前通路、上手側。

前通路だったので見易かった。
けどまた4列後ろにぼん厨とかなんなのwwwww

まあ隣のガキさんヲタ&れいなヲタが
やけに乗りがいい人達でw
いつの間にか俺含め3人でわいわい盛り上がってましたw

千秋楽の雰囲気がそうさせたんだろうか?w


千秋楽って事でしたが
追加曲なんかは特になくスパッと通常な感じで終了。
まあ特別な事しなくてもそれはそれでいいんじゃないでしょか。

ラストMCは愛キュンが紅白落選について
自分から悔しいってのを話してくれたのが驚いた。

ハロってこういう時
そういうマイナス話はしない印象だったけどねw

その時の様子が本当にリーダーって感じで
なんかーおおって思わされました(^-^)


そんで小春ですが
来年の目標は誰よりも高くジャンプする事だそうですw
最近、雑誌でもよく話してますけどねw

という事で、来年はジャンプする
小春ちゃんに要注目ですよ(・∀・)
まずはワンダコンかな楽しみ(俺チケ全然確保してないけどw)






◆きらレボライブ名古屋千秋楽

1階10列前通路、上手側。

名鉄ホールの入り口探すのに苦労しましたがw
この会場ってキャパ1000弱?
ステージが結構近くてよかよかー。

んで、段差も丁度10列目で
ステージの高さぐらいってのも(・∀・)
上手にきらりちゃん来た時はもう脳内過ぎてグヘヘヘ。


てか、やっぱりきらりコンは
小春のテンションが高くて最高ですね!w

もう楽し過ぎて楽し過ぎてw
正直、娘コンより楽しかったんですがw

SHIPSも相変わらず盛り上がったしw
宙人くん盛り上がりに喜び過ぎワロタw
宙人くんになら積極的に尻差し出すよ!


あと、両隣がぁぉヲタだったのでw
俺もきらりちゃんいない時は
タンバリン青くしてがっついてましたw

突発ぁぉ推し3連番?
でもあんまこっち向いてくれませんね涙目w

そうそう、東京との違いですが
なーさんクイズからヲタ向け問題が消えてましたw
東京でgdgdになったからだろうか・・・・・?w


最後は小春の突発的な考えなのか
ライブ前に全員でやってる
『きらレボー!イェーイ!』をヲタも一緒にやろうとかw

↓の途中にも出てきますがw
http://www.dohhhup.com/movie/f5iSBkimSNx8H2ubniM7SF6dwDVagjia/view.php

んで、5人が円になって手差し伸べてる所へ
ヲタの皆様も必死になって手を伸ばしてる光景がw
これなんの儀式だよって感じで面白かったですw

うん、やっぱきらり現場最高だな!
是非、来年はソロ現場を!><


ちなみに↑の動画の最後のヲタバンザーイシーン。
丁度、『来』の字の上ぐらに座ってる
ヲタ2連番の向かって左は自分だったりするw

これはDVDにももしかしたら・・・・・((( ;゜Д゜)))



ふぅー、なんとか書いた。
これでスッキリ年越せるw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oxy)
2008-12-30 15:55:18
青くしてるところをきらりちゃんがこっそり見てて次からは干されるということか、とても残念
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-01-01 00:09:08
ちょw
でもまあそれはそれで何か面白そうwww
返信する

コメントを投稿