突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

久々カラオケオールとか あとギタドラV6早速やったよ

2009年04月11日 | 音楽とか
週末の動き。


木曜日は会社にお客さん来て打ち合わせ。
んで、いつも岡山にいる上司さんも出張に来てた。
って事で、飲みでも行きますかな流れに。

そしたら某部長やら某リーダークラスさんやらも来ますつって。
下っ端は俺と同期の二人とかw
これは気を使いーな飲みだなぁみたいな。

でも、最後は俺ら同期二人が
某リーダークラスさんをド変態扱いして締めるとか。
なんかこれ客ありの飲みかよな流れにw

あの人はそれで興奮するらしいからいいんだ(^-^)
お客さんも爆笑してたよ(^-^)




あ、あとようやく稼動のGUITARFREAKS V6
稼働日に早速やって来ました。
ギタドラとかぶっちゃけ4,5ヶ月振りに触るっちゅーねんw

まあ、とりあえずベタに
いきものの『ブルーバード』とか
ガンダム00のEDだった『罠』とか。

でも、3曲目でTЁЯRAの新曲赤オープンやったら
見事に死にましたでー。

レベル68とかスキル950にも達しないやつが
いきなりやるようなもんじゃない。

あと、Dragon Ashの『FANTASISTA』が新曲として入ってたけど。
何故いまさらw






金曜日は恒例同期飲み。
そして久々にカラオケオールとかも。

久々だったけど、いつもと変わらん曲選択w
いや、いつもより多めのハロプロ率でしたw
一般人絡みのカラオケでなんか申し訳ないw


今回のセトリ↓

◆桜の時 /aiko
◆trust you / 伊藤由奈
◆SWEET 19 BLUES / 安室奈美恵

◆immature / 浜崎あゆみ
◆小さな頃から / JUDY AND MARY
◆なぜ・・・ / Hysteric Blue

◆Paradox / w-inds.
◆HOWEVER / GLAY
◆winter fall / L'Arc~en~Ciel

◆TRUE LOVE / 藤井フミヤ
◆魁!ミッドナイト / RIKI
◆まちぶせ / 石川ひとみ

◆泣いちゃうかも / モーニング娘。
◆SONGS / モーニング娘。
◆雨の降らない星では愛せないだろう? / モーニング娘。

◆Take off is now! / モーニング娘。(高橋愛、新垣里沙、田中れいな)
◆情熱のキスを一つ / モーニング娘。(高橋愛、新垣里沙、田中れいな)
◆グルグルJUMP / モーニング娘。(久住小春、ジュンジュン、リンリン)

◆私の魅力に 気付かない鈍感な人 / モーニング娘。(光井愛佳)
◆I NEED YOU / Buono!

とりあえず、中高の頃聞いてた曲はガチだよね。


さて、朝帰りしてからは
風呂入ってから
必死こいて部屋の片付けしてまして。

なんか新規非常ベルの設置に
業者が家侵入してくるらしいんです><
留守の場合でも、大家立会いの元><

さすが豚小屋と言われるまである感じな部屋なのでw
前の状況だと明らかにヤバい有り様でしたw


そんな訳で仮眠もあんまできず・・・。
今日ギリギリながら朝帰りのついでに
郵便局で引き取ってきた昼チケ片手に長野へ行くんですが・・・・・。

急遽決定したので、夜チケも手渡しだったりで。
いろいろとギリギリ。
突発らいすっきー。


だって、だってねぇ、大宮が・・・。
妹の結婚式で行けなくなったから仕方ないんだ・・・・・。
狙ったように予定入れるんじゃねぇー。・゜・(ノД`)・゜・。

いや、まあそれより
今日が小春ソロMCくさいからって方が大きいんだけどねw
無さそうなら行きませんでした><

これで明日の山梨だったら泣ける・・・・・。


あ、今大宮糞席来たよ(^-^)
どうしようかな(^-^)

そんなこと考えつつ、そろそろ出発よ。
会えそうな人いたらよろろ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-04-11 20:01:21
あの人以外にはあんなこと言えませんw
案の定喜んでたしw

今のうちらのギタフリスキルは60くらいでしょうw
振り回して申し訳(ノ∀`*)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-12 01:41:37
>ゆきの様
本当にそうだと思いますw
嬉しそうだったし上司思いだと思いますw

60とか全部埋めたら漏れなく越えるでしょw
返信する

コメントを投稿