突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

漫画らりんたらおもしろりん

2007年04月12日 | アニメ・漫画とか
タイトルのネタ分かる人いるんだろうか・・・・・。


ってことで、いきなりですが
ロケテ遠征時に読んだ漫画の感想でも。




『鋼の錬金術師』(1,2巻)

現在、アニメの方の2巡目観てるので
それと平行な感じw

ストーリー構成が
アニメ版と若干違ってるので
なるほどなるほど思いながら楽しめた。

これからさらに
ストーリーズレていくみたいなので楽しみ。
って、元祖はこっちなんだけどね(ノ∀`)





『ハチミツとクローバー』(4巻)

まだまだ、アニメ(Ⅰ)には追いつかなかった。
ただ、野宮さんようやく登場でktkr(・∀・)

山田さんと竹本が
相変わらず切な過ぎます><

真山は案外、逆にリアルな気がするので
俺は突き放すよ(^-^)


森田ワールドナッシング(´・ω・`)





『交響詩篇エウレカセブン』(5,6巻)

漫画版もようやく完結かー。
てか、アニメのあの無駄に長い感じを
わずか6巻に収めるとか無理だろってw

ま、案の定終盤は
アニメと全く違う
アナザーストーリー展開で。

うん、これはこれで良かったのでは。
てか、むしろアニメより納得できる気がするw
アニメみたく完全ハッピーエンドじゃなかったけども。


アネモネ(;´Д`)ハァハァ





『ふたつのスピカ』(11巻)

かさねちゃんの話、再び。

あかんよ、本当に。
ああいう話には弱いの、僕。

小さい頃からの友情が
ずっと離れてても壊れないって
本当に凄いことだと思うんですよ。

青臭いっちゃ青臭い話ですよ?
でもね、そんな気持ちを
僕は忘れたくないのさ><


ライオンさんの影薄かったな。
やっぱりフラグ立ったのかね?





『バガボンド』(24,25巻)

武蔵と小次郎、2度目の出会い?
どうだったっけ・・・もう記憶曖昧(ノ∀`)

にしても、伝七郎の坊ちゃん。
弱キャラにしては、丁寧に描かれてたね。
さすが井上氏。


武蔵くんにもまだまだ
友を失って泣くなんて感情が
残っていたことに驚いた。

いや、むしろ
強くなったからこその
感情なんでしょうかねー。

沢庵のおっさんも
強い人は優しいつってたし。


にしても又八(ノ∀`)




以上です><

最近は、毎巻購入してる単行本。
溜まりに溜まってから
一気に購入のパターンが多い。

なので前回からの話の繋がりを
全く覚えてなかったりが(ノ∀`)


まあ、こういうのは
まとまった時間で一気に読む方がね。

自分にはあってる気がしてるw
次はいつになるのやらw


って、すでに続き気になって仕方ないw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯島愛のやつだっけ? (小林ロッテマリーンズ)
2007-04-13 00:50:41
最近、漫画読んでないからわからなくなってきた
バカボンドと鋼~はタイトルが辛うじてわかるくらい

昔はガンガンとギャグ王などのエニックス系が好きだったから、ハーメルンとかパプワとかロトの紋章とかよく読んでた
ただエニックス系って周りに読んでるやつがほとんどいないから、うめぼしの謎とか杉小路君と清村君ととか読んでるとマニアック扱いされてたwマイナーな漫画が好きなんだよ!
久々になんか読もうかな
返信する
正解w分かるんだw (ごまひと)
2007-04-14 23:54:11
>コバ様
エニックス系かー
グルグルなら持ってるんだけど
他はからっきしかなw

ロト紋ならペロさんがかなりのヲタだよ
話合うと思う


自分は最近少年エース系が多いなw
返信する

コメントを投稿