突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

PK戦中のカンナバーロとピルロ

2006年07月10日 | スポーツとか
ピクリとも動かずタイガー仁王立ちのカンナバーロ。
うほっ気味のピルロ。
決まった瞬間にピルロ置いて猛ダッシュのカンナバーロ。

という事で、昨日はぺの人宅でW杯決勝観戦。
でもぶっちゃけ・・・・・


ほとんど寝てました。


前日、あんま寝ずに3位決定戦見て
ほとんど仮眠せずにバイトを夕方までやって。
やっぱそれが効いたのでしょうか。

試合中ぺの人が歓声をあげる度に

Σ(;゜Д゜)ハッ!!

と起き上がってリプレイを見る。
おおーと思いながら起きてようとして
寝っ転がるといつの間にか寝てる。
その繰り返しでしたわ(ノ∀`)

結局ちゃんと見たのは
前半20分ぐらいまでとPK戦ぐらい。
あと『くにおくん』のごうだ並ジズー頭突きw


まあ一番の原因は
試合前にハロモニ3週間分連続鑑賞会したからだなw
あれで体力全部削られた気がするwww

とりあえずイタリーおめこ。
ジズーありがとう。
試合中の出来事全てに絡んだマテ兄乙w






セブンで売ってる欧米で人気らしい
エナジードリンク『buzz』
250円ですが高いと思いながらも試しに。

ま、オロナミンCに炭酸入ってないだけの普通ジュース。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2006-07-11 06:10:17
ジズーのあれ見たとき、

私はパキケファロサウルスを思い出しました。

ジュラシックパークとかで出てくる恐竜。

見れば見るほどそっくり、と



欧米人の感覚が分からない

これ、売れ残り必死商品なんですが
返信する
Unknown (初芝マンセー!)
2006-07-11 12:43:38
ジダンの頭突きシーンがコントみたいで面白かった。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-12 01:34:05
>このは様

はいはいはいw

あれね禿頭のw



なんとか試し買いの一巡で掃けてくれる事を祈っております



>初芝様

なんかいろいろ問題になってますな

差別的発言がどーたら先にしかけたのはジズーの方だの

まあ何にしろどっちかが悪いって事にはならんでしょーな
返信する

コメントを投稿