突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

HUKOU-flavor

2006年07月11日 | 日記とか
W杯終わったんですけど。
生活習慣が戻りませんが。
早朝6時寝とか。

そして起きたら14時とか('A`)

でも急いで学校行こうにも
チャリンコパンクしてるし。


渋々、炎天下の中修理ですよ。
なんか同じ箇所ばっか穴あけてるんで
もう補修シールが被りまくってて。

そんな訳で、事前に買ってたチューブと取り替えようと。
が、チューブ取り替えとかやった事ない訳で。

何これ?車輪外さないと取り外せないの?('A`)

結局よく分からないので、またパンク修理を上から。
チューブの取り替え方については
また親父がいる時にでも聞くかって。


それから風呂入って夕食食って。
学校行かなかったんで
これから泊り込みで挽回するかって。
いざ行こうとしたんですが。

なんか空気完全に抜けてるし('A`)

やはりチューブ取り替え必須だったようです。


仕方なく、おかんに駅まで車で送ってもらって。
降りてからポケット探ってみる。
あれ?何かが足りな・・・。

あ、向こう(岡山)で乗るチャリンコの鍵忘れた('A`)

急いで車を呼び止めようとしましたが
間に合わず車の後姿を見送る俺。
切ない気持ちを抑え
すぐ電話して妹に原チャリで持って来て貰った。


でもおかげで、乗る予定の電車は行ってしまい。
手持ちの時刻表を確認してみる。

次の電車まで40分('A`)

コンビニで立ち読みして時間潰し。
さてそろそろかと思って駅へ。
が、予定の時間になっても来ない。
駅の時刻表確認してみる。

10分前に行っちゃってるし('A`)

どうやら時刻改正されてたようです。
さらに20分待ちです。


岡山着いて。
今日は月島さんのシングルフラゲ日な訳で。
タワレコで買う予定だったんだけどね。

もう閉店しちゃってる時間('A`)

いろいろあったせいですね完全に。
1時間以上のタイムロスかましてるもんね。


なので道中にTSUTAYAにでも寄ろうかと。
友人に閉店時間をメールで聞いてみる。
「23時まで」

あと25分な訳だが('A`)

チャリンコ飛ばしまくりでなんとか5分前に。
レジのお兄さんの残念な顔を楽しみにしつつ。
さて初回版初回版・・・・・。

通常版しか無い('A`)





まあね、これだけ頑張ったんだし。
この努力を無駄にしたくなかったんで買いましたとも。
曲が聴ければいいのさ別に。





通常版特典。
初回のブックレットだったはずが・・・・・('A`)



そんな久々に不幸乱れうちな1日でした。
明日はいい事ありますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-07-12 09:20:02
こっちも初回版全滅_| ̄|○

返信する
Unknown (バイト)
2006-07-12 12:23:47
なーさんシールいいな
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-07-13 00:27:17
>初芝様

(´・ω・`)カワイソス



>バイト様

そこは俺も(ノ∀`*)
返信する

コメントを投稿