突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

来るものもいれば去るものもあり

2006年04月21日 | 日記とか
今日は朝から学校へ行きまして。
午後からあるTAバイトのレポートやら作ってました。
先週、就活で出せなかった分。

結局、完成間に合わなかったので提出してません(ノ∀`)
まあ何も言って来なかったから次回でいいのかしら・・・。
てか、そもそも教える側なんだから、作らなくてもいいじゃんよー。

と、去年も作らされてたのに今頃言ってみる。



その後にゼミの懇親会という名の飲み会。
てか、TAが長引いて19:00開始の所を19:40から参加となりましたよ(ノД`)
21:00までで4000円なんですよ?
元取るのに必死でしたわ。

今年入ってきた子。お酒強い子ばっかり。
特に一人、アホみたいに強く、注ぐと飲む。
なので必然的に標的にw

さすがに最後らへんはベロンベロンにされてましたが。
で、しきりに寿司を9300円分、後輩に奢った話を何度も
業界用語でいう所の天丼な感じで話してたのがw


何だかんだで21:40。
完全に時間オーバーじゃん。
その酔いどれ君の後輩がバイトしてるってコネで何とかなってたみたいだけど。

最後に「うちの先輩がどうもスイマセン」って謝ってたのに
こっちが申し訳ないですよっていう(つд∩)

そんなこんなで、今年はかなり体育会系の乗りかもしれないw
去年はどっちかというと、頭脳派系の子が多かったんだけど。
まあ俺は中学校以来、体育会系の中には埋もれてないので
どんな感じになるか、なかなか楽しみね~。



昨日の面接、落ちちゃった_| ̄|○
やっぱ最終一個前となると、なかなか厳しいですな。
自分ではしっかり言えたように感じても、相手にとっちゃ中身が薄かったか。

もっとすんなり喋れるようにならなくちゃ。
企業研究ももっと深めないと。
んで自己PRの練り直し。頑張ろっと(`・ω・´)



先週娘コンのグッズ整理。




トレーディングポスター。
どこぞの誰かさんが喜びそうな引き。




トレーディングタペストリー。
こんだけ買って見事に被らないって凄いよね。
こんだけ買って見事に推しのお二人出ないって凄いよね。




コンサのチラシに入ってたボウルズボールBBの広告。
秋葉まで行けってか?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-04-22 11:20:11
アキバに来い!
返信する
Unknown (バイト)
2006-04-22 17:29:58
さゆとれいなチェンジ
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-04-23 01:00:42
おk



っていつ会うんだ
返信する

コメントを投稿