突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

新入生ってあんたののぼん世代だよ

2006年04月22日 | 日記とか
今日は土曜日だったけど学校へ。
今年から新入生を対象とした研究室訪問ってのがあるらしく。
その手伝いに。

まあ、先生がほとんど説明してたので
俺は資料用意したり案内したり、簡単な作業しただけですけど。
てか俺の研究室の学生、俺と学部一人しか来てないしw

その学部から聞いた話によれば
昨日はあの後カラオケで2次会したらしい。
酔い潰れた奴の提案でw

そんな中でもちゃんと来たおまいは優秀だよ、うん。
俺が学部なら絶対来てなかったな(ノ∀`)


来週は就活の日程が被りまくってまして。
どれを切るかで悩み中。
できれば日を変えてもらえる所は何とか交渉させて頂きたいですが。

うーん、やっぱりどこの企業もGWまでに決めたいのね。
ってことはGWまでに決まらなかったら・・・・・((( ;゜Д゜)))

そんな事を考えつつ、履歴書書き溜めに四苦八苦なのであった。
2枚失敗で書き直しとか('A`)
1枚書くだけで体力消費量デカイのに(ノД`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初芝マンセー!)
2006-04-23 12:21:14
自分も来月、新入社員の研修があるから工作機械をちゃんと説明出来るようにせねば。

学科は違うけど大学の後輩2人入ってきたし。

返信する
Unknown (ごまひと)
2006-04-23 23:50:49
どこの企業もこの時期、入社選考に新人教育と忙しいね

俺ももっと頑張らねばあかんわ
返信する