突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

周南娘コンより実家で一泊してご帰還

2009年04月05日 | 日記とか
さてさて、無事帰京しまして。
全身筋肉痛です。
こんなの久々かも。


昨日は結局、娘コン周南昼夜見てから
こだまで新尾道まで行って実家へ。
んで、一泊してからののたん帰りみたいな。

なんで、新尾道駅までおかんに迎えに来てもらったんですが。
「どこから乗って来たの?」とか言われたんで
『山口』とだけ伝えたら「一人で?」と聞き返し。

『うん、まあ。現地ではいろいろ知り合いにあったけどね』
と返したら「何じゃそりゃ」とだけ言われw
その後は深くは聞いてきませんでしたw


この方、はっきりと娘ヲタと言った事はないんだけど。
もう完全にバレてるっぽいので
大体悟ったんでしょか?w

これからも利用する事あると思うんでよろw



して、帰りの新幹線は指定席も自由席も満席とか。
春休み最後の休日だからですかね?
なんとか岡山から自由席乗れましたけど。

いや、社会人になったら
春休み?何それ?過ぎてねw
学生さんは今を大切に休みの時間使って下さいw

あ、そういや自分もう社会人3年目じゃねーかw
もう「分かりません」じゃ通用しない時期ですね。
気合い入れていかにゃー。





って事で、実家帰ったんで恒例。
我が家のマスコットひなたろうさんだにゃー。

すげー所で寝てんなー。
てか腹垂れてんすけどw
ピザっぷり相変わらずw





アップにしたら嫌そうでした。
てか、俺が帰ったらくんかくんか匂いの確認必死にして
俺と分かったら毎回この表情ですw

あ、うぜーやつ帰って来たよーみたいなw
ムカついたので久し振りに鼻から空気吹き入れてやりました。
ひなさん口からシューって空気漏れてました。





帰りに福山駅より。
福山城周辺は花見客が凄かった。







変わって東京宅の最寄り駅のお隣。
仙川駅前の桜。
帰った後、QMA6でもやりに行ったら発見。

皆さん写真撮ってました。
うん、夜桜って綺麗ねー。
いいもん見たなー。



って事で、娘コン@周南の感想はまた次回。

さゆ凱旋、めっちゃ楽しかったし
良い凱旋祭りになったのでねw
ちゃんと書きたいと思います><


あ、その前にきらり名古屋(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-04-08 00:40:08
あの桜はきれいだよね
ほんとほんわかする

お城に桜なんて情緒風情があって最高だね
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-09 08:13:33
>ゆきの様
皆様足止めて写真撮ってたからねぇ
それだけ引きつけるもんがある桜なんでしょう

城桜は遠目から見るばっかで近くで見たことあんまないなぁ
いつかじっくり見たい
返信する

コメントを投稿