突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘久々のオリコン週間1位 しょうがないこたーない

2009年05月19日 | ハロプロとか
って事で、表題の通り娘さん
『しょうがない 夢追い人』オリコン週間1位ゲットのようです。
わしょーい、めでたいめでたい。

いや、まだ公式に出た訳ではないですけどねw
ガキさん本人が言ってるんだから
間違いないんじゃないでしょかw

いいらさん経由ですけどw


↓いいらさんブログ参照

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/128/0



はい、前回ネタではあんな事書きましたがw
他に食われる事もなく手堅いデイリー推移でしたw
本当にサーセン><

しかも一緒に落ちるとか書いた
場外兄さんと競り合う事になろうとはw

いや、本当に長い間アイドル市場戦ってる
戦友みたいなもんだなw



って事で、前回1位の『歩いてる』から
2年半掛かかりましたが。
女性グループ1位獲得曲数の歴代1位記録も11曲と更新。

そんでもって、過去12年中の歴代メンバー
25人全員が週間1位獲得者となりました。
なんかすげー(・∀・)


ヲタもなんだかんだ頑張ったようでw
あのハロプロ系入荷数の総本山新宿タワレコを
全三種全滅させてましたよw

日曜日に買い占め報告あったので
翌日覗いてみたらマジで
全種売り切れましたポップ貼ってあったw

本当にしょうがない夢追い人だよお前らは!
でもGJですよ!(ノД`)


世間はやれドーピングだ、やれ枚数が大事だ
やれ2週目どうせ爆下げだとか言うんだろうけど。
1位取ったってのは事実な訳で。

まあ、素直に喜んでおけばいいんではと思いまっせ。
とくにメンバーはねw
叩き合いやら汚れ部分はヲタが担当しておきますのでw



さて、本日のおはスタでは
小春から直接報告あるのかしら?
とりあえず、朝に備えて寝ます(^-^)ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2009-05-19 06:48:24
おめでとさん
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-20 00:42:39
ありがとさん

って俺が答えるのなんか違った
返信する

コメントを投稿