突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

独り暮らし初内科 あと℃のBye×3がデュランデュラン過ぎて

2009年05月14日 | ハロプロとか
昨日のおはスタ小春レギュラー発表のあと。

なんかやけに頭がクラクラしだして
喜びで逝き掛けてるのかなぁー?アヒャヒャとか思ってたら。
熱計ったら38度バロシュwwwww

月曜かなり落ち着いてきたからって
舐めてたらこれですよねw
さすがに午前半休使って病院行きましたw



でも、近場っても内科っていろいろあるけど
どこ行けばいいのってw
急いでネットの口コミとか見ながら選びましたわw

だってこっち来て2年
風邪引いて病院行った事無かったんだぜ><
だって発熱した事なんてほとんどなかったんだもん><


まあ行ったら行ったで
30分ぐらい待ったのに診察時間1分とかね。
診断「よくある風邪」それだけ。

いや、そりゃ良かったけども・・・・・。
なんかね・・・もっとあるやんか・・・・・ねぇ・・・。


やっぱり診察前に海外旅行経験とか
旅行から帰国した人との接触経験とか聞かれました。
豚インフル網さすがねー。

正直、ヲタ飲みの時にいたアメリカ外人ヲタさんの事を
言うべきか迷いましたがw
結局、言いませんでした(ノ∀`)


まだ咳が酷い('A`)



娘さん新曲がデイリー1位ですって。
わいのわいのなっとるけど、初日だしな(^-^)
2日目3日目取れたら本物でしょ。

明日か明後日は普通にVAMPS、ゆずグレン辺りに食われそう。
でも・・・でも場外兄さん達だけは・・・・・。
一緒に落ちてくれるに違いない!そうだよね兄さん!><




フラゲはしときました。
初回AかB(どっちか知らん)。





初回AかB(どっちか知らん)。





通常。


今のところ、まだ上司に1枚渡っただけです。
どんどん配布して捌きたい。





あと℃の新曲『Bye Bye Bye!』が熱い。
今更感プンプンでごめんなさいw
だって、GWに℃ヲタに貰ってようやく聴いたんだもん><

美女放談の間のCMでサビ聴いて「なんかいいかも」と思い。
℃ヲタに頂くお約束をさせて頂きゲットw
こちらからアクションは珍しいケースですよ(ノ∀`)


それにしてもこれがw
いきなり80年代洋楽臭いアレンジでテンション上がるw
そんでAメロBメロ聴いたら・・・・・w


ちょwwwデュラン・デュラン過ぎるwwwww


まさかの『The Reflex』で吹いたwwwww


昔ダンスマニアやらよく聴いてて
有名洋楽リミックスなんか好きなもんでw
特に80年代とかめっさピコーン来るよ(・∀・)

いやー、もう格好いいったらないw
ベリキューのシングル曲だと
実にベリの『付き片』以来の自分ヒットって感じでした(ノ∀`)


あとはベースが生だったら完璧だったのになぁ。
しかしやっぱつんく♂のおっさんは
洋楽元ネタものに限るなぁ・・・と思ったのでしたw





ちなみに、デュラン・デュランの『The Reflex』↑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-05-19 00:38:18
もうすぐ二週間じゃない?
未だに治ってないのは働かせすぎですか(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-05-19 08:42:13
うーむ、なんか咳だけ異様にネチっこいんだよねぇ~
これはヲタ風邪によくある傾向ですね\(^o^)/
返信する