突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

22と23の響きの違いってのは大きいよ実際

2005年12月25日 | 日記とか
ということで無事おっさんの扉を開きました。
もう某スレもエイジオーバーですよ。
いろいろとちょっと失敗度の高いおっさんの出来上がりです。
そんな記念すべき日も昨日言った通り、まずやった事といえばお仕事でした。

いや、正確には寝坊か。
情けないですがねぇ。
二日連続で寝落ちの末の遅刻。
オーナー様のお電話で目を覚ましました。
ごまひとサンタは昨日の宣言をいきなり覆し、迷惑をお届けです。

しかしね、何故かバイトの人たちに広まってまして、後からシフト入ってくる人たち揃っておめでとう言ってくれまして。
ありがたいことです。
ありがたいことなんですが。

クリスマスと誕生日一緒にされるでしょ?

この呪文。
唱える率100%。
それも確実に『可哀相ねぇ』的表情の追加攻撃付き。
まあね、俺は『妹の誕生日に一緒にプレゼントもらってましたので』というマホカンタで、向こうの期待をことごとく裏切ることに成功しましたよ。

ヘヘンだ!どうだ!参ったか!
俺がトコトン可哀相な奴だと思ったら大間違いだよ!
負けてばかりの人生とはもうおさらばだよ!
おっさんだからって舐めんなよ!


思考回路すでになかなかの失敗加減。






お客さんが出してきた旧札。
年号が何も書かれていないという胡散臭さ全開。
一瞬偽札扱いされて悲しそうな博文が印象的。
いつ使われてた奴か分かる人いますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ケーキ食う (初芝マンセー!)
2005-12-26 08:09:52
んあ~おめでとうだぽ

22って基本的には学生の区切りだから、結構\違いを感じるよね。

23から24はあまり違いを感じませんでした。

25は絶対違いを感じる。だって20代後半だぜ。

来年、私が体験します。

返信する
Unknown (こうべ)
2005-12-28 07:40:39
わーい、同い年同い年

まぁ俺の場合は学校いってるわけではないので、特に何も感じませんでしたが

俺はどっちかというと早くウイスキーの似合うおっさんになりたいです
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-12-28 22:20:05
まあ学校言ってなくても何か響き的にね

急激におっさんになったような気がするのよ23って



俺はウイスキー飲めないのでちょいモテ親父にはなれそうにありません
返信する

コメントを投稿