突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

有意義だったのか否か分からんけどまあ息抜きにはなった

2005年12月28日 | 日記とか
今日は3連休の最終日。
久々の連休でしたが、家でゆっくりというよりはどっか出かけてたかな。


初日は一人でお車乗りましてちょっとだけ遠出してお買い物。
USBメモリ512MBを4k弱でゲッツできてなかなか良かったかな。
バイパスで久々にスピード100km近く出してみたけど、やっぱヘタレには怖過ぎです。


二日目は妹と近場をお車で徘徊。
帰りに100円の焼き芋&6個入りたこ焼き見っけてウマーでした。



俺:焼き芋 妹:たこ焼き購入
いややっぱ100円って安いよね


して今日は、帰省途中のやぐひと氏と岡山で会合。
いつもの激安ラーメン屋で今年1年のヲタ活動を振り返りながらマターリトーク。

まあ頼んでたごまイベDVD&大阪ワンダチケを受け取るのがメイン目的だったんですが、ずっと居座ってたw
途中、なんか写真上げようとフォトフォルダー机に広げたりw
店員の目が完全にこっちを(ry

しかし今年1年もまたヲタ活動に関しては非常に濃い1年だったと、振り返り話してて思いましたな。
初の卒コン行ったり、握手会行きまくったり、ごっちん以外の聖誕祭だったり。
名古屋文化祭の前日とか面白かったw
まあその辺の話は今年を振り返るネタの時にでもw

つー訳で明日はまたバイト。
でも今年は例年より比較的シフト緩いので楽ちんですぢゃ。
まあ、4年間やってて初めて大晦日の夕方からシフト入れられましたが。
紅白ともろ被りじゃん_| ̄|○

んじゃ今年ラストスパート頑張りませう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はもう仕事しない (初芝マンセー!)
2005-12-29 01:08:32
バイトやってたころは、意地でも夕方以降は休みにしてたなぁ。毎年、店長一人で年越しw

正月は親戚に会いたくないから、仕事いれてたが。



3連休はライブ3本イベント1本と、仕事よりも忙しいかったw1日2本掛け持ちありましたし。

最近は外出しまくり。家にいてもすることないし。



そろそろ帰省ラッシュか。自分は実家に住んでるし、家が小林家の本家だから、逆に来てもらうほうなんだよね。つーことは、やがては俺が地主になるのか、長男だし。

PS この前送ったCのソ\フトに取説みたいなの入ってた?

返信する
Unknown (バイト)
2005-12-29 02:28:45
いいねぇ
返信する
Unknown (ごまひと)
2005-12-30 23:09:57
>初芝様

店長一人とかカワイソスw

てか一人だとトイレとかどうすんだろ・・・

取説は入ってたお



>バイト様

いいでしょ
返信する

コメントを投稿