突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

久住小春17歳聖誕祭

2009年07月15日 | ハロプロとか
それでは早速ですが・・・・・


小春ちゃん17歳おたおめでございます!!


昨年も同じような事言ってますが。
やっぱり「まだ17歳なのか!」というのが正直な感想。
まあ、デビューがお若いからねぇ。


当の本人は見た目すっかり大人っぽくも
内面はまだまだ子供っぽさ満載だったりで。
いや、そのバランスが相変わらず抜群(ノ∀`)

って、あれ?これも去年と同じような事言ってる気がw
いや、変わってないって意味ではないですよw
どっか・・・上手く言えないけどどっか変わってるんですよ。

んー、えっと、それはですねー、えっと・・・・・。



来年も同じような感想言えればいいなと思います(・∀・)



http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1643.gif
http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1645.jpg
http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1646.png
http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1647.gif
http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1648.jpg
http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1650.jpg
http://spaghetti.blogsite.org/data/kuko1652.gif

今年も誕生日限定狼看板が可愛い><
ネタ系もありますけどw

いやー、本当にこういうの描ける人尊敬する。
俺もいつかPCで描けるようになりたいッスねー。





とりあえず、これが今の限界です。。。
って事で、改めて小春せぶんちーん
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2009-07-15 18:02:56
上から6番目のがよかった
雰囲気がにじみ出してる気がする

きっと去年より高くジャンプ出来てるハズ
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-07-20 21:53:58
>ゆきの様
それかw
まあAAの偉大さは感じますよw

あの人言うだけで全然その気ないような気がするw
返信する

コメントを投稿