突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

CHAOS - DE-SIRE retunes

2006年11月10日 | ゲームとか
BeFor Uコースク  リアーキタ━━━ ━━━(゜∀゜)━━  ━━━ ━!!!!



や っとね、 5回 目の挑戦にし   て。
何  度も『KI・S  E・KI』で やられな がら。
そこ さえ  抜け ればあとは(   ´_ゝ  `)だ   った。


時にはね、途  中の段階で
画面フ  リーズしやがった   事もあった さ。
何 この  無駄な 体力消 費みたい   な。

と りあえずまあ  、完走した ので一   段落。



足10潰し  の方も 順 調に
激桜 →鬼X ephar→激MAX 300→激P ARANO iA Suvivor
と消化。

ヨロロ は本当に粘着した。
3    年前はギリギ リながら クリアで きて  たのにねー。
今 では体力が(   r y

ま、D   DRや りまくってるおかげで
そ の体力も無事  備わっ  てたみたいで。
 B判定  な がら抜けれ た。


パ  ラ鯖  はな んか1発で。
 いや、正直終  盤の捻り入りまくりの
BPM270八分滝はかな   りボロボロ(ノД  `)

  譜面 見切れても
体  がついて行きま   せんわ('A    `)


ま、ク リ  ア   したからいいや。



次 は激等 速bag、もしくは激MAXX UNLIMITEDです か。

bagは3 倍速オプシ   ョンかけれ  ば抜けれたけ ど
  等速はキ ツいなぁ  。
譜面 詰 ま り過ぎて判別   できなさそう。


アンリ  ミは・・     ・最初 の フ リーズ地帯からキツいなぁ。
まあ、一番アレなの  は
 最後  のB PM32 0地帯か。

多分、気合い    で行くしか  ・・ ・・・。



ギ タフリの方は
レベル  25 ぐらいまでなら安    定してきた。
オルタも  そこそこ   慣れてきたし。

ただ、運 指  ね。
16分間隔で   押さえる指   変えるのが
かなり  グダグ  ダになる。

  なん   か指つ り そ  うにな  るし。
これも慣  れるしかな   いの ☆ カナ?


さ、 ま た 散          財や!



元ネタ。

http://www.youtube.com/watch?v=lYTaoWIdhZs

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1153577396/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき(このは))
2006-11-10 16:36:40
あなたの体力は付いてきたのかもだけど、
文章が息切れしてますよ

まぁ、ギタフリもやればやるほどうまくなるって!
私は全部独学だから限界があるけど、
あなたはスレ読んで研究してるからだいじぶー

ってことで、散財乙
返信する
Unknown (名無しえろりん)
2006-11-10 23:22:28
今DDRってここまでレベル高いんだ…
途中で止まるのズルくね?
この曲だけだったらいいけどデフォになってたりしてwww


NAOKIはもうユーロだけ作っててくれー
ギタフリはドラムより出来る気しないっすねー
ドラムもヘタだけどwww
三毛猫ロックで止まってる俺のドラム時代wwwwww
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-11-11 00:47:54
ケータイから見ると激しく読みにくいw

返信する
Unknown (やぐひと)
2006-11-11 01:20:59
これはカオスな文章ですね
DDRは激7レベルを一通り埋められるようになりたい

ギタフリオルタ全然できねー
ダウンオンリーで手首が死にそうになる
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-11-11 01:31:31
>このは様
いやいやw
今日ギタフリ一緒にやりまくってたけど
死にまくってたやん俺w
オルタに運指連発とかアリエナスw

お金は(ry

>えろりん様
ここまで止まるのはこの曲だけw
でもポイントで止まったり
速くなったり遅くなったりはかなりデフォになってるw

これは止まるポイント覚えればいいけど
これより難しいのはゴロゴロしてますおw
↓の最難度とか人間技じゃないしwww
http://www.youtube.com/watch?v=bp_MAnvA6SE

ドラムかぁ
俺はギタフリよりムズいイメージが
てか三毛猫って相当レベル高いんじゃないの?

>コバ様
うはwwwすまんwwwww
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-11-11 02:39:07
>やぐひと様
コメ考え中に来てたー

DDRは激7ができるようになったら
本当の楽しさが分かるからねー
激8になるとそれどころじゃなくなるが(ノ∀`)


ダウンオンリーは本当に止めた方がいいw
デスラバで腕崩壊してたし
てか死んでたし(ノД`)

竜剣がレベル32の割りには意外に簡単だった
やってみるといい
返信する
Unknown (ゆき(このは))
2006-11-11 03:46:30
カオスだったヵ・・・
そうとは気付かなかった(´・ω・`)
なんか恥ずかしい(*ノωノ)www

私は逆にオルタだいすき⊂二二二( ^ω^)二⊃
オルタと密度が濃ゆいのがいいなー
運指は指がエロくないと無理だもん。。。


カード買って1日でスキルが400になりました。
散財してます。どうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-11-12 10:57:53
>このは様

(・∀・)ニヤニヤ



あなたのオルタテクをパクらせてくれ
返信する

コメントを投稿