突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

猫祭り&これからの予定

2006年11月11日 | ハロプロとか



れいにゃ誕生日おめー!



という事で、本日はポッキーの日改め
れいにゃの日でございます。

17歳になったようですね。
いやはや、まだまだ若い。


俺が17歳ときは・・・・・。

うん!まともな青春過ごしてないや!
考えるの止め!


そんな訳で、俺の2推しの大事な1日。
もちろん、直接おめでとう言ってきますよ!
れいにゃ待っててくれよれいにゃ!!



って書いたら
なんか多方面からツッコミが来そうな件。

まあね、実際ね
2推しは一体、こはなのかれいにゃなのか
はっきりしてませんよ。


でもね、前言ってた通り
今日ではっきり答え出してきますから。
審判の日ですから。

果たしてどっちに転ぶのか?
皆様、見届けてくださいませ!


どっちでもええやんってツッコミは無しよ(・∀・)



さて、今後の予定。


11/11(土)

5時半:起床

6時:バイト開始

11時:バイト終了

11時半:帰宅・準備

12時半:出発

14時半前:岡山で連れと合流

17時前:大阪着

17時半:会場着

19時:娘コン開演

21時:娘コン終演

21時半:梅田周辺で飲み

23時半:お別れ


11/12

0時前:夜行バス乗車

8時半:新宿到着

9時:移動

10時:越谷到着・グッズ並びとかで適当に時間潰し

14時半:ごまコン昼開演

18時:ごまコン夜開演

20時:終演で即移動(2時間オーバーあんまりしないでね><)

21時半前:新宿到着

22時前:夜行バス乗車


11/13

8時:岡山着

8時半:学校着・研究開始

15時:講義バイト

以下略。



って事なので
お会いする方々、よろしくですよー(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき(このは))
2006-11-11 03:51:15
え!まだ迷ってたの!!

ってみんなゆーと思う( ̄m ̄〃)
あなたの口かられいにゃの話題をあんま聞かないしw
ピンク出てきたら決まると思うのだけど(´-`)


おみや待ってるー
でもカレーせんべいはNGね!

ってか、お風呂入ろうね!(><;
返信する
Unknown (3rd)
2006-11-11 09:49:11
れいにゃ生誕は昼のみ参戦なので
お会い出来そうにないです><

あれ?1推し小春で2推しれいなじゃなかったっけ?w
返信する
Unknown (TAKAPON)
2006-11-11 14:11:22
あ~来るのねw
で直ぐ帰っちゃうのね~(´・ω・`)
返信する
Unknown (バイト)
2006-11-12 02:00:57
2推しがれいなだったのか
1が小春として
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-11-12 11:03:44
>このは様

(´・ω・`)



おみや煎餅NGかー

んじゃ何かに煎餅付けるわ



>3様

(´・ω・`)



昼後は旗一派で飲みだったの☆カナ

さぞかしこっちの飲みより残念だった事でしょう(・∀・)

>たかぽん様

さすがに翌日には帰らないとヤバいw



てか会場推し来ないの?



>バイト様

(´・ω・`)



現場でもブログでもそのツッコミばかりな件(ノ∀`)
返信する
Unknown (小林ロッテマリーンズ)
2006-11-12 15:50:03
俺の17歳は化学室のガスバーナーを使って焼肉してたら、科学部の顧問にヘッドロックされて殴られていたあの頃



直接突っ込みまくったから俺はいいやw
返信する
Unknown (ごまひと)
2006-11-12 22:19:00
まさかロッテの帰りにそのまま会場推しに来るとは思いませんでした(ノ∀`)

尚且つ二日連続で突っ込まれるとは思いませんでした(・∀・)
返信する