突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

オガワロスwwwwww あとマクロスF第10話感想

2008年06月07日 | アニメ・漫画とか
えー、ついにこの時が来ましたよ・・・・・。


小川麻琴復帰キタwwwwwwwwwwwwww


しかもいきなりの今週のハロモニに登場とかwwwww
急過ぎたwwwww予告しとけよwwwww
てか、最初スレ立ってたけど華麗にスルーしてたわwwwww

ニュージーランドホームステイネタとか
かなり昔に上がってたりしてたけどw
やっぱ本当だったんですなーw

TOEIC730点って事で、留学の成果あったようですw
つーか、5期メン全員復活かよwwwww


ってな訳で、とりあえずマコ復帰おめおめw
これで元マコヲタの会社の先輩も
本格的にヲタ復帰するんでしょうかね?(ノ∀`)

何にしても、びちゃんネタとかで
また暗黒漂ってたハロに
明るい話題(だよね?w)提供サンクスって感じでw

今後はどういう展開していくのか。
じっくり見守って行こうと思いますよw


てか、何故か笑いが止まらん不思議wwwww



話は変わって、今週の『マクロスF』とか。
ネタバレ含む。


本日の話はぶっちゃけ『娘フロ。』の楽曲解説で
少々ネタバレしてたんですけどね(ノ∀`)
ランカが売れ出す切欠のくだりとか。

まあ、ストーリー的には『マクロスゼロ』の宣伝ですか的なw
いや、『マクロスF』の劇中劇で『マクロスゼロ』のストーリーやるってのが
こりゃうめぇなぁ~って感じで。

即行、ようつべに上がってたマクロスゼロのED見て
おお、忠実にやってんなーって(・∀・)
本当にゼロ見てたら余計に感動できた回だったなw


ランカVSシェリルのアルト争奪戦も混沌としてきましてw
シェリルさん攻めてキタァァァッァァァに対して
映画出演決心した時のランカちゃんになんか(*´Д`)ハァハァ

まあ、シェリルさんも半分は
ランカに発破掛ける為のキスだったんでしょうが。
そういうとこもいいよね、この二人の関係。

そんで、ゼロEDシーンから『アイモ~鳥のひと』のスタッフロールな流れ。
この演出鳥肌立ったなぁ・・・・・。
EDへの持って行き方いつも上手いッスよねー。


ただ、ヒュドラとの戦闘シーンって
あれは狙った作画演出だったんでしょうか?w
崩壊じゃないよね?w

なんか背景やら細かい部分がやたらチープに見えたw
動き重視の演出って話も出てるけど?
その辺は素人なのでよー分からん(^-^)

あと、シェリルさんがキスどーたらの話の途中で
『イタズラなkissは2時40分から放送します』のテロップwww
狙ってんでしょうかwww

さらには美化し過ぎな河森監督登場(ノ∀`)


はい、そういうのも含めて
来週がまた楽しみになって参りました。
って、来週はEUROでお休みか。

ま、EUROはEUROで楽しみなのでよかよか( ^ω^)
ゼントラマターリで待つ。



ああ!なんだか来週の金曜日は!!
体調が悪くなるような気がする!!
これはヤバいな多分会社も(ry

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-06-07 06:00:12

Gooでブログやってるけど
返信する
Unknown (さゆこは)
2008-06-07 12:06:05
つーかラルクヲタからなぜハロに?w
返信する
Unknown (04ごま)
2008-06-07 16:44:29
あらーアヤカと英語対決してみせて欲しかったですね~(´・ω・`)
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-06-08 20:22:10
>さゆこは様
全然ネタ書いてないやんかw

俺は別にラルク専ヲタじゃなく
昔からいろいろと何かしらのヲタですよw
自分のツボにハマリさえすれば何でも行けるんでw

>04ごま様
スレ違いですねぇ
てか英語枠が空いたって事に対しての復帰だったりして
返信する
Unknown (会社の先輩)
2008-06-08 21:30:47
昨日はお疲れ様でした~

小川の復帰はうれしいけどヲタ本格復帰は多分ないですよ。
っていうか、多分小川の仕事って稲葉並に少ないでしょ、きっと。
小川麻琴ダンス教室とか開いてくれたらいくかもしれないけどね。
まぁ、影からそっと見守るってスタンスで応援します。
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-06-09 13:00:38
>先輩様
乙かれさまでしたよ~

一旦離れちゃうと本格的にってのはなかなか難しいですよね
今後、どんなポジションで行くのか全然読めませんが
ダンス教室なら自分も行ってみたいかもw

とりあえずまあ、見守ってあげる人がいるだけでも違うと思うんでね!
俺も注目して行きたいと思いますw
返信する
Unknown (貧弱)
2008-06-09 21:55:32
元マコヲタの俺が通りますよっと

N○VAが潰れちゃってマコ可愛そうとか思っちゃってごめんなさい
ガチ留学だったんですね

バリスタの資格は何か役に立つのかと(ry
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-06-10 08:35:51
>貧弱様
おおそうだったんですね(^-^)
しかしこれだけ学付けたのに
バカキャラ路線は止めた方がいいと思ったりw
返信する

コメントを投稿