突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

お久々にボウリングついでにカラオケ あと秋葉原事件とか

2008年06月08日 | 日記とか
朝帰りしてW杯予選、EURO2008録画消化のサッカー三昧。
その後ずっと寝てまして。
起きたらなんか秋葉原がエラい事になってるみたいで・・・・・。



2トントラックで轢きまくりから
サバイバルナイフで刺しまくりですか・・・・・。
現時点で6人死亡、12人重傷とか。

恐らく今日もAKB48に行ってる
コバさんにも連絡したら
劇場の中にいたおかげで大丈夫だったみたい。
しかし場所的にもかなり紙一重だよな。


なんだろね、本当に日常の中でも
いくらでもこういう状況にぶち当たる事って
容易に転がってるんじゃねーかと実感。

かといって、出くわしたとしても
どうしようもないっていう・・・・・。
被害者の家族とかもやり切れないだろうな・・・・・。


うーむ・・・ゾッとする・・・・・・。



昨日はお馴染み同期3人組と
会社の紅一点のおにゃのこと
元ハロヲタの先輩との5人で遊び。

ボウリング→飲み→カラオケ

ってな感じの流れで。
多摩方面でいろいろと。


ボウリングの方は本当に久々で。
1年半ぐらい振り?
スコアは132→127→135ってな感じ。
俺一般アベレージで安定し過ぎだろw

でも、3ゲーム目って
隣のテレビで放送してた男子バレーに夢中でw
正直、あんまボウリングに集中してなかったんだけどなw
だって、あんな展開観せられたらなぁw

五輪決めて植田のおっさんが
うつ伏せでぶっ倒れてたけどw
その時なんて思いっきりそっち見ながら
ガッツポーズしてましたが(ノ∀`)


って事で、男子バレー16年振りの
五輪出場おめでとうございます(・∀・)



飲みはまあgdgd。
会社のお話やらヲタ話やら。

ハロヲタを通った人はどうやら
店員を品定めする傾向があるようですw
いや、うぜぇったら無いですねwごめんなさいw

んで、先輩とおにゃのこは終電前にご帰宅。
いつもの3人でカラオケオールw
我々はどうやら月一で歌わないと気が済まないようですw



はい、そんなこんなで楽しめた。
やっぱ会社の人っつっても上の人とかいないと
気兼ねなくできていいですねw

来週は急遽現場が入りそうなのでw
ハロ系ではなくw
これまた楽しみだわw


今回歌った曲


◆片膝の汚れ / LAST ALLIANCE
◆changes / Base Ball Bear
◆トライアングラー / 坂本真綾
◆射手座☆午後九時Don't be late / シェリル・ノーム starring May'n

◆Coming Closer / L'Arc~en~Ciel
◆forbidden lover / L'Arc~en~Ciel
◆May Fair / GLAY
◆SE,TSU,NA, / 河村隆一

◆KISS KISS KISS / Buono!
◆アナタボシ / Milky Way
◆サンサンGOGO / Milky Way
◆好きになった人 / 都はるみ


半分以上アニソンですが気にしない。
はるみちゃんは『志村けんのだいじょうぶだぁ』知識でございますw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆこは)
2008-06-08 21:39:21
http://blog.goo.ne.jp/kokimima/

おれのブログはこれだよ
返信する
Unknown (みきれぼ)
2008-06-08 21:58:54
ボウリングスコア安定してますねぇ
前に197なんぞの自己ベスト出して歓喜だったのに次ゲームが96で涙目になったことがあります^^
返信する
Unknown (ゆきの)
2008-06-09 07:30:37
お疲れ様でしたー
いつも通りかわいそうなことになってしまいました(ノ∀`*)
私は月一と言わず週一カラオケでも全然OK
返信する
Unknown (ごまひと)
2008-06-11 00:37:00
>さゆこは様
なんでgooブロ2つあるんだよw
てか、予想通りコメ付け難い内容なんですがw

>みきれぼ様
安定つっても平均レベル過ぎて(ノ∀`)
てか190越えつえー
俺は170を越えたことがありません><

>ゆきの様
乙でした
週一とか元気あり過ぎですw
返信する