突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

娘新曲『しょうがない 夢追い人』PVが来たよ

2009年04月20日 | ハロプロとか


娘の新曲、『しょうがない 夢追い人』のPVが来たよ。

って、またマイナー調の曲かw
そろそろ明るめの曲来ないのかねw
メロディ的にはまあ普通かなぁ。


PVは大学キャンパス設定?
ビジュアル的にれいなとさゆがツボですw
あとみっつぃ可愛いのぅ、可愛いのぅ。

小春はちょっとOLっぽい?
最後なんで走ってんだろ?w
でも、良い演技だと思いますよ(・∀・)

アップの時の横顔が映える!><


娘コン名古屋ではまだやらなかったみたいだから
来週の大宮辺りから解禁ですかねー。
俺行けねぇー(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unt)
2009-04-20 09:46:07
かわいすぐる(*´∀`)
そしてやはり老けてるなぁと思いましたw
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-22 02:32:16
>unt姉様
普通に大学いても違和感ない年齢に見えますよねw
とりあえずポジション的には良位置確保で安心しましたw
返信する

コメントを投稿