突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

最近の小春メール あとGWの予定とか

2009年04月22日 | ハロプロとか
昨日は同期さんのお誕生日。
って事で、平日ながら飲みしてお帰り。

ついこの前、もうあんま贅沢しないって
言ったような気するけどw

まあ、自分が誕生日の時も他の同期が誕生日の時も
がっつりお祝いして頂いたのでねw
そういうのは別ですw別w


その誕プレはすでに渡してたんですが。
よく考えたら来週頭の
妹の結婚祝いは何も買ってない事に気付いたりw

妹よ、こんな兄を許しておくれ><
いや、さすがにダメかw


なので、とりあえず何が欲しいか
妹にメールしてみたら・・・・・。

「まだ決まってないけん、また今度お願いします」

ありゃ、なんか一文だけ帰って来たよ(^-^)
結婚祝い、一時保留とか聞いた事ないぞ(^-^)
くれぐれも、財布は宛てにしないでね(^-^)



話は変わりまして。

きらりコン中野チケ落とせませんw
中野娘と比べて相場高めな気がするんですがw
まあファイナルだから仕方ないのか(ノ∀`)

良席出品も少ないし、ちょっと妥協するかなぁ・・・。
余りにも格が違い過ぎるんだもんw
普段そんな良席狙わない平民には厳しいw

きらりちゃん許してよきらりちゃん><



さらに話変わりまして。

また頻繁に届き始めましたよ、小春メール。
ポケモーリニューアルに伴い
配信の方も停滞していたのでしょか。

今頃きらレボ名古屋で撮ったらしきメールが送られてきますw
3週間前だよ、おいw
こっさんがサボってるだけかしらw


内容的には、最近タンバリン率向上で密かに喜んでるんだとか!
なんか娘コンでもタンバリン振ってると
「ありがとう」って手振りまくってるらしいですよ!

いや、俺も娘コンでタンバリン出したりしてるんですけどw
手振ってもらった事ないんですがwww
せいぜいこっち見てるなー程度ですよwww手厳しいぜ小春wwwww

これは「アイコンタクトで会話しましょう!」とも言ってたので
そういう事なんでしょうかw
俺の場合、脳内の方が可能性高いけどさw

まあ喜んでるならいいですけどw


あと、日の出の写真とか。
これって、山口夜のジュンこはMCで言ってたやつだよね?

あの時、日の出の写真撮ったのなら出せ言われて
ノリo´ゥ`リ<ぼけてたから却下した!
つってましたけどw

なるほどwwwこっちに使ってたからかよwwwww
でもその場で理由言わなかったのって
小春なりにネタバレしたくないとか思考巡らせたんでしょうかねぇ?

そう妄想すると萌えるなw
可愛いじゃねーか小春ちゃん!><



さて、そんな小春ちゃんとがっつり会えそうなGWは
4/25~4/29、5/2~5/6が休みとなりました。

4/26に妹結婚式があるんで
前半連休は実家に住まうかな~って感じ。
帰りに愛知で(ry

後半は現場3連戦かな。
残りの2日は仕事の進捗次第で
潰れるか否かって感じw

まあ、あんま休みあっても腐る人なんで
仕事でも良か良か(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unt)
2009-04-22 09:54:37
同じくタンバリン出しても
鼻で笑われて終わりな人が来ましたよww
仲間www
最近ヲタ釣りが酷いなw

れいにゃの声で妹の台詞読んだら萌えました(´∀`)
返信する
Unknown (ゆきの)
2009-04-23 08:16:25
誕生日祝いありがとうです(*´ω`*)〓

妹に申し訳
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-04-24 02:18:29
>unt姉様
本当に酷ぇッスよねw
これでまた犠牲者増えるんでしょうか?w
メディアで散々釣って現場でスカすとか暗黒wwwww

中の人を嫌と言うほど分かってると
アレかられいにゃ声を想像した瞬間この世の終わりを実感してしまいますw

>ゆきの様
いえいえ、どういたしましてー
妹は全く気にしなくてよかよかw
返信する