突然の気まぐれLIFE

12年先の俺も( ゜д゜)ポカーン

なーんも分からんとはいえ あと貫禄の番長

2009年09月25日 | ハロプロとか
昨日の神戸娘コン見て。
小春より卒業発表を直接聞いて。

そしたら今まで日記に書いてた事が
嘘みたいにズッシリ来るのかなぁーとか思いつつ。

でも、本人がそれなりに受け止めてたり
気持ち切り替えれてるのなら
自分もしっかり見届けてやれるように
気持ち切り替えなきゃなー思ってたけど。

コメント発表後にあんな顔されたらやっぱ辛ぇー。


どことなく元気なく見えるしねぇ。
自分の勝手な思い込みでしょうかw
マジヲタ脳過ぎる?w

小春って我慢しなきゃならん時でも
自分の中でしっかり消化できてるなら
全く感じさせないくらい元気にブッ飛んでくれると思ってるんですが。

いや、ちょっとだけそれが読み取れて
こいつ可愛いな、おいwwwみたいな良い塩梅w


でも、それができてない時って
本当に隠すの下手なんだよなぁ・・・。
必死に吹っ切れようとしてるのは読み取れますが・・・・・。

まあ、このツアーまだ1回しか見てない
ぺーぺーが言えたようなもんじゃないけどねw
何回も見ている方々、いかがなもんなのでしょうか?


とりま、ヲタは推測の範疇から抜け出すことはできない訳で。
本人の意思?家族の意思?事務所の意志?
なーんも分からんけども。

とりあえず、あれを見ちゃったら
一番最初のはないだろーとか思っちゃう訳で。
ヒントくれーw小春よーwwwww


連休も終わり、お仕事開始。

何故だか逆にやる気出そうみたいなw
小春が頑張ってんだから頑張んなきゃなーとか
勝手に思ったりしてw

そうでも思わんとやっとられんわい><


こんな感じにウダウダと
初日で直接知った皆様の一周遅れでモヤモヤ。

とりあえず、行く予定なかった名古屋追加しときました。
玉数なかったから日曜昼のみしか無いんだぜ!



そんな中・・・・・。


http://www.dohhhup.com/movie/MfgDsr7X8WsFfv8WAJtKwiaIemyqV6k5/view.php


うわwwwwwやべwwwwwwwwwww
発狂もんwwwすっげ楽しみwwwwwwwwwww
見ながらニヤニヤ止まんねwwwwwwwwwwww



   (((((  )))))
     川
 ∋oノノハヽ
  ∩リ#`ゥ´リ'')    < こぱるのきょにゅーがせかいをしはい!!!
_ヽ__ / ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
      ̄ ̄ ̄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unt)
2009-09-26 00:17:51
自分もまだ3回しか見てないけど
ライブ中の小春の表情が観ててつらい
とかいいつつ巨乳番長動画に非常に高まりましたww
返信する
Unknown (ごまひと)
2009-09-26 14:39:14
>unt姉様
本当にこのタイミングでの番長動画で
現場のモヤモヤを在宅で晴らすみたいなw

現場でもこの番長っぷりを取り戻して欲しいッス
時間掛かるかもしれないけど。。。
返信する

コメントを投稿