伊勢志摩のごはんやさん
伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。
 



カヤック乗り場のバリアフリー化検討等サニーコーストカヤックさんの帰りに丁度お昼過ぎたし伊勢まぐろ食べてみたいし等々行ってみた。
幸い13時頃だったので丁度空き始めたところでいいタイミングで入れた。

いろいろ食べてみたいので赤身御膳と本まぐろ中トロ御膳を二人で頼んでみた。


2人でシェアして正解。
いろいろ食べれました。

醤油が地元のたまり醤油と九州風の甘い醤油、それと地元の海から作った塩がありました。お好みでどうぞ!

付け合わせの皮もプルっとしててフグの皮みたいで美味しかった。


入口は少し広めの溝があるからキャスターひっかけないように入る時はご注意ください。

次は、まぐろざんまいか?


トイレはお店にありませんが、向かい側の観光案内所に多機能トイレがあります。
※ちょっとわかりにくいけどスロープ中段にあります。

コーイチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おかげ横丁、... しんめ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録