伊勢志摩のごはんやさん
伊勢志摩バリアフリーツアーセンターメンバー4名による食べ歩き日記。
 



毎年恒例のテケッタ神宮ツアー
お昼はおはらい町・おかげ横丁で食べ歩き
今日は久しぶりに小西湖へってもうラーメンだけなんや😅

横丁ラーメンのり増しトッピング
まさかの黒海苔2枚にあおさのりまで入ってて海苔の大きさにちょっと引いてしまった。😅
牛骨ラーメンで最初は濃い~と感じたが食べてる内に慣れて食べ終わりはくどくなくさっぱり感あり良し次の食べ歩きに行けそうな感じです。

でっ次はたい焼きわらしべさんへ

あんこ苦手なのでプリン味のたい焼き
丸っこいたい焼きやし大判焼きみたいな感じかな?


そして、寒い季節だが最後は山村牛乳みるくがっこうでソフトクリーム

寒!でも美味しい。

これで2時間くらいかな、おはらい町・おかげ横丁で食べ歩きしたい人は時間に余裕を持ってチャレンジしてください。

コーイチ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 外宮前参道 まぐろ食堂(M... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録