冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

やっぱりお仕事は大変だー!

2008-06-28 18:06:02 | A公園&S公園
今日は撮影日。
朝9時にA公園に到着!!

さて、今回のお題はと言うと、
コンパクトカメラで、躍動感あるディスクドックを撮る事らしい。
詳細はまた本が発売されてからとして。



こんな感じで飛んでる写真を撮ってもらったよ。
人間が入らない写真が良いらしいので、遠隔フリップ!!



走って帰って来るところもパチリ!



ハァー、疲れたびー!



きみは元気だね。
カメラマンさん(おねーさん)のおうちのワンコ、パピヨンのリーフちゃん。
通常のサイズの半分くらいの超小型犬。

今回の撮影は以前も出た、学研の「デジキャパ!」8月号に掲載されます。
お天気がイマイチだったのが残念でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣出現じゃー! | トップ | 2週続けて雨の日曜に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ローザ)
2008-06-28 22:22:28
今日はお疲れ様でした!
大変だった?
お天気がね…でも雨じゃなくてよかったね。
VINOありがとう!
写真、楽しみにしてます^^
返信する
●ローザ (ヴィアンカ)
2008-06-29 14:40:53
>お天気がね…でも雨じゃなくてよかったね。
それが雨降ったんですよ、20分位。
それに使用カメラ的にもあの天気だと暗くて、
望遠きつそうでした。

前日、金曜日にもボーダー使って撮影しているようなので、
今回はほんのちょっとの出演になりそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A公園&S公園」カテゴリの最新記事