冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

ジョギング復活

2017-02-03 14:15:31 | 日常


本日、自宅監禁を解かれたネロさんは、無事にお仕事に出掛けて行きました。

が、しかしヴァンちゃんの朝散歩はパス!

と言うわけで、筋肉痛も和らいだヴィアンカ、ジョギング再開♪
今回は引っ張られる気満々なので、ヴァンちゃんにはサイクル用ハーネス着用。

これで思いっきり引っ張ってもらいましょう^^v



植え込み電柱トラップあり、お散歩犬トラップありですが、
今日は結構楽しめたかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネロさん、お誕生日なのに | トップ | 先週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事