冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

10%OFFなので。。。

2011-01-27 13:48:09 | 日常


コージーコーナーの回し者ではないけど、
『冬のおすすめ30品 10%OFFセール』だったので、ネロが買ってきてくれました。

昨日の破壊写真の後で少しは心和む!?

2月6日までですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破壊王 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえーっ^^; (ありびり)
2011-01-27 15:23:05
またしても、見てはいけないものを見てしまいました。チョコレートに続き。。。買いに行ってしまうかも^^
美味しいものの美しい写真に弱いのですよねー。。。
2月6日はアリーさんの誕生日だから、いっか。
って、犬のじゃないのにねぇぇぇ。
返信する
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2011-01-28 14:27:10
ふふふっ!
また刺激しちゃった

刺激ついでにhttp://www.un-reve.com/ここはいかが

最近、ちょっと気になってます。

>2月6日はアリーさんの誕生日だから、いっか。
>って、犬のじゃないのにねぇぇぇ。
うんうん、いいいい!!
健康面で不安があったアリーさんとのお誕生日、楽しみですね~♪
返信する
やだー。。。 (ありびり)
2011-01-28 15:08:07
やだ、何?アン・レーヴ。。。
やだやだぁ
返信する
●ありびりママさん (ヴィアンカ)
2011-01-28 17:16:18


喜んでくれて嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事