冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

K9 GAME32nd 東扇島

2013-02-12 15:16:09 | ディスク大会
今回もオープンでの参加。



先月の大会では並べなかった決勝進出者の列。
今回は右端に立つネロ。オープン暫定1位の位置です。

そして決勝ではミス無く5投5キャッチ、そのまま1位でフィニッシュ。
節分の恵方巻きをカットして食べちゃったから、願いが叶わないかと思ったけれど、
叶って良かったです(^_-)-☆



2位の海里ちゃんがお気に入り!? ヴァンちゃん。



オレがんばっちゃったょ。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美は | トップ | 家では »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイトとーちゃん)
2013-02-12 18:44:15
めっちゃカッコ良かったっす!

ディスク交換してもらっちゃって、ゴメンよ~♪
返信する
Unknown (RED )
2013-02-13 00:37:06
ネロさん、VIN ちゃんおめでとう。
ばーば泣いて喜んでたよ。
ありがとう。
返信する
Unknown (ヴィアンカ)
2013-02-13 14:14:17
●エイトとーちゃん
海里ちゃんチームが追い上げてきていたので、
失敗は許されない状態でミス無くフィニッシュできて、本当に良かったです。
ピンクのディスクのほうが写真映えしたのにな~っ(笑)
また、ディスク交換できるようガンバってもらいますょ!!

●REDじ~じさま
女を泣かすヴァンちゃん(爆)
これからもガンガン泣いてもらいましょう(笑)
罪な男だ!! なんてね(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディスク大会」カテゴリの最新記事