冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

小心者

2012-12-17 14:05:06 | A公園&S公園
友人のワンコさんのお誕生会をA公園ですると言うことで、ちょっとおじゃまして来ました。



最近にしちゃー珍しいほど大きなゴールデンレトリバー。



このコはナント50kg台!!

こんな大きなコ達の中にヴァンちゃんを連れて行ってみた。

ちょっとだけニオイチェックした後は、ヴィアンカの後ろに隠れた。
動いても動いても後ろに回って隠れてくる(-。-;)
しょうがないのでだっこしてあげたら。。。

上から目線で、「う~~~~~っ」と唸った!!

わかりやす~い小心者なヴァンちゃんでした。トホ。。。



大きなワンコは怖いワン!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めのXmasプレゼント | トップ | 動かないで。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REYまま)
2012-12-17 18:19:01
そんなVINちゃんが可愛いです(≧∇≦)
返信する
●REYままさん (ヴィアンカ)
2012-12-18 14:24:47
ボーダー界ではデカボー系に所属するヴァンちゃんですから、
自分より大きなワンコに囲まれてしどろもどろだったようです
体はデカイが、ハートは小さいようです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A公園&S公園」カテゴリの最新記事