冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

この1週間

2023-01-14 13:59:00 | 日常
成人の日に急遽スマホを新調。
iPhone 14に^_^

手続きに2時間。その後いつもは元旦に初詣に行く明治神宮へ。




これで、初詣はひと通り終了。

地元近くの杉玉にて
遅いランチ?新年会的な明るいうちから、お清。








ここ、スシロー系なので、先日TVで見たカニクリームコロッケ食べてみたかったやつ。










もちろん、夕ご飯も兼ねてね。

金曜日はワクチン接種。
飼い主が!

夕方だったので、帰りにまた外食^_^







近所のネイティブ中華。

餃子の皮、手打ちの厚めで中国人が作った感じが良かった♪




ヴァンちゃんはお腹がお祭り騒ぎで、ぴーぴー(~_~;)

そんな1週間でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | 新兵器導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事